旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※サボテンスマイルは閉鎖しました

沖縄県名護市旭川147 地図 / アクセス・施設情報

サボテンスマイルのクチコミ

8件
絞り込む:同行者 
  • 自然の中の静かな安宿

    3.5旅行時期:2016/05 (約10年前)

    ロドリゲスの瞳

    ロドリゲスの瞳さん(女性)

    名護のクチコミ:4件

    交通のアクセスは車以外ある?という程周りに何もない自然の中って感じです。横の川で夜、光る蛍を久々に見れて感動しました!なので自然と虫も多いですが、虫が苦手な方には向かないかなと。BBQもされてるようですが、その日は人が少なくてできなかったです。

  • BBQで国際交流

    3.5旅行時期:2015/07 (約11年前)

    たびのすけ

    たびのすけさん(男性)

    名護のクチコミ:1件

    低予算の旅で利用させて頂きました。毎日BBQをする宿との事で、この日は到着が遅くなってしまいましたが既にBBQ場は大盛り上がり。どうやら韓国からの観光客のようで、すぐに私達も混ぜてもらい一緒に楽しみました。宿の方もうまく仲を取り持ってくれ、すぐに打ち解けることができました。楽しいBBQでした。ありがとうございます。

  • BBQはよかったですが・・・

    2.0旅行時期:2014/01 (約12年前)

    nanabo

    nanaboさん(男性)

    名護のクチコミ:1件

    1月の正月明けに連泊しました。初日は、食材付きコースで、BBQはいろいろ準備していただいて、他の宿泊者とも盛り上がり、楽しめました。泡盛も飲み放題で、刺身などの差し入れもいただきました。若者的なノリの雰囲気です。
    2日目は持ち込みにして、ドライブの途中にいろいろ食材を買ってきました。
    が、時間過ぎて待っても宿の方も他の宿泊者も誰も来ず。宿の方に電話したら、「お好きな時間に始めていてください」と、結局、宿のスタッフも誰も来ず、娘と2人でさみしくBBQをしました。宿自体、無人だったので、セキュリティーなどの面でも心配になりました。食材も多めに買ってきたので、少なくとも、事前にスタッフが誰もいない旨を話して頂ければよかったのにと思いました。
    部屋は、土嚢を積み上げて作ったコテージで、一人2000円だったので、よかったと思います。ゆんたくの声が気になる方はこちらがいいかと思います。

  • スタッフ一人

    2.0旅行時期:2013/03 (約13年前)

    atsumipo

    atsumipoさん(非公開)

    名護のクチコミ:1件

    一人旅で初のやんばる。旅の仲間とわいわいBBQができるのを楽しみにしていたのですが、当日は地元のお祭りがあり、スタッフはたった一人。食事の客も2人で、計3人のBBQでした。確かに泡盛飲み放題で500円は破格ですが、バーベキューはさみしかった。さらにトイレが外にあり不便でした。若い人で合宿気分なら楽しいでしょう。

  • なかなか盛り上がる

    3.0旅行時期:2012/04 (約14年前)

    まきぶ888

    まきぶ888さん(女性)

    名護のクチコミ:4件

    山の中の、ホテル周辺には民家が点在するだけの、のどかなところです。宿の裏には小川があり、熱帯の草木が生い茂っていて、ちょっとジャングルのようです。静かな水の流れる音が心地よかったです。夕食のバーベキューは、大将他、スタッフと、他のお客さんとですごく盛り上がりました。ネットが通じました。またゆんたく部屋にあるパソコンが使えます。トイレは洋式で、シャワールームも共同利用ですが清潔でした。

  • 森の中のゲストハウス

    2.0旅行時期:2011/09 (約14年前)

    黄色いぺんぎん

    黄色いぺんぎんさん(女性)

    名護のクチコミ:4件

    静かな場所で、裏には川が流れていてマイナスイオンいっぱいです。
    スタッフの方は親切で、いろいろ旅行の相談にのってくださいました。

    ただお部屋は、ドミトリーというか、半個室というか・・・あまり落ち着けませんでした。半個室というのは、長方形の大きな部屋の真ん中を廊下にしてカーテンでしきり、カーテン部分を入口にして部屋を作り、部屋と部屋の間を壁で仕切った空間です。壁はかなり薄く、カーテンは床までありません。当然、明りも物音も喋り声もつつぬけ。
    どうせなら、ドミトリーのほうが仲良くなれていいかもしれません。

    トイレは男女1つずつ、シャワーは1つ、洗面所も一つ。
    けっこうな人数が泊まっていたので、なかなか空かず、正直困りました。

  • ドミトリー

    3.5旅行時期:2009/03 (約17年前)

    ヤッシー

    ヤッシーさん(男性)

    名護のクチコミ:13件

    名護にあるドミトリーです。
    静かな場所にあります。
    若いオーナーの手作り宿です。
    2泊しましたが、高校の卒業旅行で来ていた女子高生3人や
    自転車で本島を走っていた大学生3人や外国人など仲良くなり
    大学生とは今でも連絡とれる仲です。

    現在はBBQをする宿として有名みたいです。

  • 貧乏旅行におすすめです。

    5.0旅行時期:2008/09 (約17年前)

    daisuke

    daisukeさん(男性)

    名護のクチコミ:1件

    星空がすごくきれいで癒されました。
    大自然の中にあるので、とてもゆっくりできます。BBQは最高でした。

1件目~8件目を表示(全8件中)

沖縄のホテル 最新情報

3.21

お得情報

ご宿泊者専用のラウンジを完備しております。

ご宿泊者専用のラウンジを完備。無料でご利用いただけるドリンクやスナックさらには、ご家族で楽しめるキッズサービスやレンタルグッズ、アメニティーBARなど豊富なサー... もっと見る

4.82

お得情報【セールプライス】リゾートシンプルステイ

夕食と朝食、基本特典と公式サイト予約特典がついたご予約期間限定のプラン■宿泊特典... もっと見る

4.45

お得情報オリエンタルホテル沖縄のちょっといい情報をご紹介!  

5種類のお風呂とドライサウナが完備された「スパ」。ジェットバスやアロマバスなど、... もっと見る