PR
旅の宿 ステラのクチコミ
11件-
旅の宿ステラに家族4人(1歳・4歳)で宿泊しました。オーナーご夫婦の温かいおもてなしが印象的で、小さな子ども連れでも安心して過ごせました。お部屋は清潔で落ち着いた雰囲気、食事は地元の食材を使った手作り料理がどれも美味しく、心もお腹も満たされます。観光地へのアクセスも良く、のんびり滞在にも観光拠点にも最適。この料金でこのおもてなし・・最高のコスパです!心から「また帰ってきたい」と思える素敵なお宿でした。
-
口コミが素晴らしかったので泊まってみたいペンションでした。
2泊しましたがオーナーご夫婦のおもてなしがあたたかく快適に過ごせました。
お食事は朝夕共に地元の野菜をふんだんに使ってあり体に優しいお料理で、ボリュームもあります。
みんなで食卓を囲むスタイルは初めての方とも仲良くなれて楽しかった
お風呂が1カ所なので朝風呂が混み合ってちょっと困りました。
-
上富良野のペンションに分類されるであろう宿。
主人の話が面白く、田舎に帰ってきたかのようにくつろげて、もう3回目のリピート。
部屋はシンプルだけど毎回食事が美味しい。ただ日によって若干量はバラツキがある事も。いつも旬のものがテーブルに並び、今回はミニトマトがおいしかった。
今回も天気が悪く星空観察ができなかったのが残念だけど、いつか星空を見たいです。 -
車で行きましたが上富良野の駅からも一応歩ける距離に位置。街に近いにもかかわらず、食堂の大きな窓からは雄大な景色が楽しめます。
楽しいご夫婦(旦那さんはやや毒舌)が経営され、料理は美味しく、また十分な量。特に地元の農産物を活かした野菜料理が美味しかったです。
部屋はシンプルな構造ですが手入れが行き届いていて、快適でした。
食堂兼居間は天井高く広い空間で、広場のよう。2階にも共用スペースがあり、全体的に寛げる空間で、天気が悪かったせいもあり、つい出発が遅れてしまう宿でした。 -
去年の夏泊まってとても気に入った旅の宿ステラに今夜も泊まる。吹き抜けが素敵なダイニングエリア。
私たちの部屋は広い和室。バストイレは共同。1泊2食付き大人一人8,800円。小学生4,400円、未就学児3,000円。和室からも庭が一望できる。
2階の居間。お絵かきグッズがあったり、子連れフレンドリー。共同の冷蔵庫もここにある。
6時から夕食なので、着いたらすぐ夕食。今日今年初のが届いたというかみふらの限定のビール。うまい!
夕食は地元の野菜をふんだんに使った家庭料理の豪華版。下手な懐石よりずっとうれしい。野菜がとにかくうまくて、ボリュームたっぷり!旬のアスパラも太くて最高。メインはハンバーグと、ホッケフライ。頑張って食べたけど、おなかはちきれそう。
ステラの朝食。朝食ももりもりです。野菜多いのがうれしい。
前回もやった手品をまた教えてもらう。これ子供たちすごく楽しみにしていたので、一緒に遊んでもらえてよかったね! -
部屋は広く、食事もおいしかった!
量が多かったので食べきれず、もったいなかった・・・
夜は温泉&星空ツアーに参加。
いい体験ができました☆
冬になると、また全然違う景色になると聞き、また行きたいなぁと思いました。 -
季節外れで他の客が居らず、一人ぼっちであったが、オーナー夫婦の人柄が良く気持ちよく過ごせた。食事も美味しくてボリューム満点。建物も北海道らしい、とても素敵な造り。吹上温泉ツアーは満足した。是非またリピートしたい。
-
富良野にある、ステラ。こちらを選んだのは、食後にご主人が十勝岳温泉と星空観測に案内してくれるということに惹かれてのことでした。
実際泊まってみて、温泉と星空観測はもちろん大満足ですが、オーナー夫妻のお人柄も素晴らしかったです。そういえば「人生の楽園」というテレビ番組に取り上げられたことがあるとおっしゃっていました。
お食事は、大きなテーブルで、宿泊者みんなでいただくというものでした。ペンションでこのような形態でお食事するのは初めてだったので驚きましたが、旅人同志が仲良くなれておもしろかったです。ケースバイケースでセパレートの席にもなると思いますが、この日は一人旅が私一人で、あとはマラソン出場のグループが2組ほどだったので、そのようにしてくださったのだと思います。
ダイニングから見える景色も、部屋からの景色も最高でした。また泊まりたいペンションです。 -
施設云々よりも、オーナーご夫妻の気さくで親切な感じに癒されます。
宿泊者全員(10名くらい)でダイニングに並んで座るので、
なんだか誕生日会みたいです。初対面でも自然と会話が始まります。
一人旅の方でも、ここでは自然と会話に参加する環境があるようです。 -
富良野のラベンダーを見に行く際に宿泊しました。
JRの上富良野駅からは無料の送迎サービスもあります。
一泊二食付のプランにしましたが、
夕食も朝食もボリューム満点でした。
また、ご主人が希望者を車で温泉に連れて行って下さり、
非常に心温まるもてなしを受けました。
また、是非とも泊まりたいお宿です。
1件目~10件目を表示(全11件中)


