エスペリアホテル長崎のクチコミ(9ページ)
100件-
場所と宿泊費と朝食内容を総合的に判断し、長崎での滞在をこちらのホテルに決めました。路面電車の駅から近いので、あちこち観光地へアクセスするのに不自由しません。そして朝食に皿うどんを食べることができてよかったです。
-
長崎駅から徒歩10分程度、または長崎電鉄の大波止電停とバス停のすぐ近くにあり交通で困ることは無いでしょう。近くにはコンビニもあります。
客室はとても清潔で様々なアニメティもそろっていて快適に過ごすことができました。
ビジネスホテルですので泊まることが目的の方には十分な広さですが、荷物が多い人には少し狭く感じるかもしれません。
朝食は長崎名物の皿うどんを始めとした料理がバイキング形式で楽しめます。
また、コーヒーを客室に持ち帰ることができ、出かける前に部屋でくつろぐこともできます。
ロビーでは市電の乗車券が買え、パンフレットもありますので観光の拠点としても使えます。 -
JR東海の新幹線ツアーでセットだったけど、選んでよかった。長崎駅からは少し歩くが、市電沿線なので駅からも観光地へも便利。部屋は、バストトイレが別で、洗面も部屋の続きにあって非常に便利だった。新しく、部屋もきれいで快適だった。
-
お部屋全体は広く無いですが、
バス・トイレがユニットではなく別々だったのでとっても使いやすかったです
アメニティも充実していました
駐車場は数台しか停められませんが数件隣に契約コインパーキングがあるので
割引サービスが受けられるので便利でした
朝食はバイキングでフロアが広くないので早めに行かないと
空席待ちをしないといけません -
私は主にホテルには寝に帰るだけだったので特にホテルに期待はしてなかったのですが、予想していたより良かったです。
トイレとお風呂が別、お風呂には浴槽がついていていつも少し気になるシャワーの水圧もばっちりでした。
また、ベッド横のサイドテーブル以外に上の方に物を置けるスペースがあるのも嬉しかったですね。
テレビも大きかったですし(あんまり見ませんでしたが/…)、冷蔵庫はホテルでは普通のサイズかと。
ただ通路が狭くてスーツケースを広げてしまうと通れなくなってしまう事が唯一残念だったかなと思います。
それ以外は特に不満もなく、こちら側からのリクエストにも臨機応変に対応できる範囲で対応して下さったので総合的には良かったです。
観光中心にホテルには朝と夜帰るだけ、という人にはオススメです。 -
大波止バス停のすぐ側で長崎駅からも歩いて10分くらいでアクセスはばっちりです。
入ってすぐフロントがありエレベーターもすぐ側にあるのは良かったです。
セキュリティのため、部屋のカードキーでエレベーターが動くようになっていました。
が、実際のところあまり意味ない気もしました。
部屋はグランドダブルにしました。ipod用のステレオがあったのは良かったです。
音も悪くありませんでした。部屋も綺麗で気に入りました。
翌朝の朝食が大混雑。ロビーには順番待ちの人でごったがえっていました。
バイキングであるが故に回転がうまくいかない感じでした。
予約制する等改善を望みます。 -
安いのに場所もよく、何より部屋に浴室が(シャワーでなく)あったのが良かった。トイレもバスと別だった。景色はあまり見えなかったが、寝るためだけに帰ってきたので問題なし。フロントではチンチン電車の一日乗車券も売っていた。ありがたかった。
-
今回はエクスペディアのキャンペーン価格で利用しましたので、
1人あたり1泊1000円台と超破格の値段でした(2泊で1泊分無料のキャンペーン)。
アクセスは、長崎駅から徒歩で7~8分程度。
路面電車に乗るほどの距離ではありませんでした。
部屋はリノベーション後なのか非常に清潔感がありました。
但し、クローゼットは見当たりませんでしたので、
大きなサイズのスーツケースを広げるのは大変かもしれません。
フロントではグラバー園への割引入場券や路面電車1日券が販売されていて便利でした。
毎朝、朝刊を無料配布なのも良いサービスです。
各観光施設へのアクセスも路面電車が目の前を走っているので大変便利でした。
-
翌日に軍艦島観光を希望したので港に近いこちらを予約しました。
旅行会社で何も聞かれなかったので最初は喫煙室でしたが、禁煙ルーム希望の旨伝えると快く変更してくれました。
エレベーターが部屋の鍵を持っていないと乗れなかったりしているので女性一人でも大丈夫そうです。
お部屋の内装が落ち着いていて良かったです。お風呂とトイレが別なのも2人で泊まるときはいいですね!
朝食はバイキングですが、ミニ皿うどんや野菜をトッピングできるカレーなどもあり楽しく頂けました。コスパがいいホテルだと思います。 -
空港バスのバス停の直ぐ近く
空港へ向かう時にはホテルを出て数十メートル。
電停(路面電車)までも数分。
フロントで一日乗車券を買い利用しました。
部屋はお世辞にも広いとはいえないけど
昼間は観光、ホテルは寝るだけという方には
おススメです。
ビジネスホテルながらお風呂とトイレが別で
お風呂に洗い場があり湯船にもゆったりと浸かる事が出来ます。
インターネットも使えて有り難いホテルです。
81件目~90件目を表示(全100件中)
長崎のホテル 最新情報
3.69

今日も1日お疲れ様でした。ビール片手にほっと一息。疲れを癒やして、明日もお仕事がんばりましょう!■□■プラン特典■□■[下記商品を1名様1泊1セット] ◇缶ビー... もっと見る

