PR
ル ファーレ白浜のクチコミ
3件-
南房総白浜にあるコテージです。友人たち総勢10名で利用しました。ナビに登録されておらず、場所は悩みましたが、部屋や建物はとても素晴らしく眺めも良かったです。お風呂もきれいでした。ただ、10人だと簡易ベッドが多くなってしまい、もう少し寝室にキャパがあればと思いました。
-
お部屋も綺麗でとても快適に過ごすことができました。食器類や生活用品もたくさん置いてあり、とても助かりました。
本当に綺麗で充実した施設&設備で、とにかく最高でした!
オプションの里見和豚BBQセットも、朝ごはんのパンもとてもおいしかったです。
セブンイレブンも、海も近くにあり便利です。
少人数でまったりするにも、大人数でわいわいするにも最適だと思います。
今度はバンド仲間と一緒に、スタジオ付きのコテージの方を使わせていただこうかと思います。 -
フルキッチンに、2ベッドルーム。露天風呂も。
こんな家に住みたいって思うよなコテージでした。
大きな窓からの川や菜の花畑の景色がほのぼのでした。
1件目~3件目を表示(全3件中)
千葉のホテル 最新情報
4.1

成田ゆめ牧場の入場券と、ヒルトンブレックファスト付のお得なプラン!牛の乳搾り体験やアヒルのレース、バター作り(有料)などの体験教室や、千葉県で乗れるのは、ここだ... もっと見る
4.14
お得情報タクシーで行く東京ディズニーリゾート(R)プランが登場☆
チェックイン翌朝の東京ディズニーリゾート®行きのタクシー送迎特典付プランが登場☆... もっと見る

