パートナーズハウスゆあさのクチコミ
5件-
和歌山県湯浅町にある宿泊施設です。ドッグランがあって、雨の日でも利用できたり、犬用のプールや温泉などもあります。日帰りでも利用できるので利用しました。芝生をのんびり走れるのはいいですね。食事スペースもありました。
-
有田市の湯淺インターから山道を6kmぐらいにあるペットと宿泊できる施設です。
周辺にはコンビニが無いので国道沿線の店舗で購入してから行った方が良いとおもいます。
ドックランは雨天施設を含めて4箇所です。
おもいっきりペットは楽しめるでしょう。 -
2012年12月30日に1泊しました。ポルトヨーロッパに犬連れで行くためにペットと泊まれるということで宿泊しました。ポルトヨーロッパから車で1時間くらいのところです。川沿いを上流の方へ行った途中、山の斜面のようなところに結構広い敷地にありました。コテージに宿泊、食事はフロントの隣のレストラン棟で食べることになっています。他の犬たちや看板犬と触れ合い、飼い主どおしで話が盛り上がったりしました。ただ、ポルトヨーロッパはそれほど面白くなく、他もそれほど観光地がないので、和歌山に観光するのはあまり勧めません。
-
連休に愛犬と共に宿泊。
先に海へ行ったが、ここには犬専用のプールやお風呂があるので潮も落とせる。
わんちゃん用のシャンプーは持参しておくとよい。
コテージは入り口すぐにわんちゃん用の足ふきが備えてあり、20畳ほどのリビングと続く。他に台所と和室(2人が布団で寝れるくらいの広さ)バストイレ一体型。
-
いろんなサイトで紹介されていて評価の高い宿ですが、実際に利用してみてうわさに違わない充実度でした(特に我が家のワンコが大満足!)。
○ケージなしでワンコと一緒にくつろげる広いリビング(冷暖房・空気清浄機完備)
○食べきれないくらいのおいしい朝夕食
○ノーリードで半日遊び倒せるドッグラン・ドッグスパ等の施設
等等、ハード面での満足度も非常に高かったのですが、やはり従業員の方々(特に若い男性の方。オーナーさんの息子さんでしょうか?)の対応・気遣いが最高でした。
ワンコ連れの旅行となれば色々気を使う局面が多いのですが、まさに痒いトコロに手が届く配慮の数々が施設の端々に見受けられました(うまくいえませんが、あ、これが欲しいと思ったものが手の届くところに用意されているんです)。
また、他の利用者の方々のマナーも非常に良いのが印象的でした。
休日は人気でなかなか予約がとれませんが、また平日休みをとってお世話になろうと思っています。
1件目~5件目を表示(全5件中)
和歌山のホテル 最新情報
4.12

森トラストグループが運営するホテルをベストレートでかんたんに予約ができる公式アプリ。泊まるたびにスタンプが貯まるスタンプカードで、いつもの旅をおトクに楽しもう! もっと見る

