PR
サウナ&カプセル サンフラワーのクチコミ
8件-
巣鴨駅の目の前にあるビルの中に入っています。
周辺は飲食店もたくさんあり、便利でした。
スタッフの対応はとても良かったですが、宿泊エリアは禁煙に関わらず、喫煙所からの煙が漏れているのか、換気が悪いのかホテル内はどこもタバコ臭かったです。
タバコに慣れていない人はきついかもしれません。
サウナは低温ドライ、高温の2種類ありました。
-
巣鴨駅から徒歩1分未満の立地にあるカプセルホテル。
部屋はただのカプセルだが、大浴場、サウナ付きで館内のもマンガは読み放題。
巣鴨はそれほど大きな地区ではないが、駅前は店も多いので外食の選択肢も多い。
都内在住だが安価で良いリフレッシュになった -
巣鴨駅から見える位置にある便利な立地で、商業施設もなんでもありアーケード商店街も近い。昭和レトロフォントの歴史あるカプセルホテルで、ボロボロかと思いきや意外ときれいな施設でした。もっとオヤジ臭満点かと思ったのですが1回くらいはリニューアルされるのかもしれませんね
-
10年ぶりに訪問。90分、1100円(税込み)。サウナは2種類。乾式は今日の温度100度越え。水風呂は20度。きちんと最新式の温度計の計測器あり。整え椅子は3席。
スチームサウナは50度。かなり熱く感じる。店員さんがサウナのタオル替えや、洗い場の整備を随時行っており清潔感あり。
休憩場は昔は調理をして利用を提供する形だったと思うが、自動販売機でカップラーメン等のスタイルへ。大きなテレビをリクライングシートでみるタイプで個人的にはいいと思う。
この設備、サービスで巣鴨駅から1分もかからない立地はすばらしい。 -
カプセルにしては快適に過ごせたと思います。カプセル内も綺麗に掃除されているし、風呂場も清潔でした。カプセル内にコンセントもあるので、PC 携帯の充電には困りません。スタッフも活気があり、みているこちらも気持ちよくなりましたね。3000円代で泊まれるのでお勧めできるし、また近くで仕事があれば利用させてもらいます。
-
巣鴨に古くからある男性限定のサウナ付きカプセルホテルです。入口が分かり難いですが、ビルの横のエレベーターで直接上がったところにフロントがあります。同じフロアに食事処がついていますので、サウナ上がりに外に出ずにビールなど飲めて便利です。
-
男性専用のカプセルホテルです。古くからあるサウナ・カプセルホテルらしく常連さんがたくさん来ている様子でフロントの人と和気あいあいとしていました。古い施設なので老朽化していますが、中は思ったより広々として清潔感があります。カプセルホテルには珍しく施設内に飲食できる施設もありますので、サウナの後にお腹がすいても外に出る必要がなく便利です。
-
JR巣鴨駅より徒歩30秒にある男性限定のサウナ付きカプセルホテルです。北口ロータリーに出ればすぐに見えますが入口が分かり難いです。ビルの横のエレベーターで上がった5階にフロントがあります。古い施設で老朽化していますが、中は思ったより広々として清潔感があります。飲食できる施設もありますので、サウナの後にお腹がすいても外に出る必要がなく便利です。
1件目~8件目を表示(全8件中)
東京のホテル 最新情報
4.04

深い赤にきらめく雪の結晶をあしらったハート型の限定クリスマスケーキ。シャンパンとともに祝う、ふたりだけの特別な夜。ふたりの思いを確かめ合いながら、心ときめく時間... もっと見る
4.04
お得情報★ミニクリスマスツリーがあるお部屋でクリスマスを満喫★
カップル必見!ケーキ&シャンパンで本格的なクリスマスを満喫☆ホテルで優雅なクリス... もっと見る
3.74
★公式HP予約特典★ 公式ホームページからの予約だからこその最安値価格でご案内!... もっと見る

