PR
一井屋旅館のクチコミ
1件-
震災からあまり時間が経ってないせいか、格安のプランで利用しました。
建物はかなり古く、3階建ですがエレベーターはありません。
トイレは共同で、部屋に冷蔵庫とセーフティボックスがありません。
ドアも建て付けが悪くカギが閉まりませんでした。
お風呂は2箇所あり源泉かけ流しとのことですが、露天風呂はなく
どちらも5人入ればいっぱいくらいの広さです。
しかし、料金は驚きの安さでした。上記の内容でも納得できる金額です。
部屋からは那珂川の清流と木々の生い茂る山が目の前にありとても静かです。
そして看板犬?のマイク君の対応は完璧でした。
雨の日の暗い時間の到着にも関わらず、車を止めた場所までやってきてご挨拶。
頭をなでてあげると今度は助手席側にもご挨拶。
深夜は玄関で番犬(ガードマン)のように鎮座し、
帰りには外から玄関に入ってきてご挨拶。とても癒される思いでした。
この犬従業員?の対応だけでもまた来たいと思わせてくれます。
1件目~1件目を表示(全1件中)
栃木のホテル 最新情報
3.41

■お部屋■※和室・和洋室・コテージの「布団」はセルフサービスにてご利用となります。※全室禁煙(消臭対応)となっております。喫煙は、2階喫煙コーナー(研修フロア)... もっと見る
3.36
お得情報宇都宮の中心にマリオットグループ日本初上陸ブランド誕生。
フォーポイント フレックス by シェラトン 宇都宮へようこそ歴史情緒あふれる街... もっと見る

