旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

鹿児島県出水市昭和町11-22 地図 / アクセス・施設情報

ロイヤルイン 桃晃のクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • コスパが良い

    4.0旅行時期:2023/10 (約2年前)

    まあちゃん

    まあちゃんさん(女性)

    出水・伊佐のクチコミ:1件

    JR出水駅から歩いて5分足らず、周辺にはコンビニや飲食店があって便利な立地です。建物外観は年季が入っている感じでしたが、館内は隅々まで清潔に管理されていました。宿泊したツインの部屋は値段の割には広くてトイレお風呂別、Wi-Fiもあり、清潔で気持ちよく滞在できました。朝食は無料で一階の食事処でバイキングで、品数は少なかったが美味しくて朝食としては十分なものでした。スタッフさんの対応も丁寧だし、コスパも良いので機会があればまた利用したいと思うホテルでした。

  • 天然温泉のある年末年始でもリーズナブルなホテル

    5.0旅行時期:2017/12 (約8年前)

    まひな

    まひなさん(女性)

    出水・伊佐のクチコミ:2件

    年末年始の旅。鶴を見に行くためにこちらへ泊まりました。新幹線出水駅近くにあるため、アクセスよし。

    当初温泉旅館をと思い探していたのですが、出だしが遅かったのもあり空室がないところが多いなか、こちらのホテルを見つけました。

    天然温泉ありで、時期にもかかわらずリーズナブル。

    ホテルについて部屋を行く時に驚きました。なんて廊下が広いのだろー。無駄に広いです。そして空いている部屋がデラックスルームだったのでそこを予約していたのですが、部屋も広々!トイレとバスルームがセパレートになっているのGOOD。勿論バリアフリーで泊まった部屋のドアが引き戸になっていました。車いすの方も安心して泊まることが出来る部屋だと思います。

    天然温泉は1Fにあります。一般の方も入りに来るということですが、時間を外して入りに行ったので混雑はしていませんでした。

    食事は夕食付にしても1Fにある居酒屋心で食べることになるため、食事なしにして、居酒屋で食べました。朝食は込みでこの心でいただきます。

  • 結構気に入りました

    4.0旅行時期:2015/04 (約11年前)

    るな

    るなさん(女性)

    出水・伊佐のクチコミ:1件

    出水の武家屋敷に割と近くて良かったです。
    朝食も込で、ホテルの敷地には足湯もあり、地元の人に紛れて入り色々情報収集できました。
    また、ホテルなのに温泉(大浴場)もついていたので、夜と朝と利用させて頂きました。

  • コストパフォーマンスがよい、温泉もある

    4.0旅行時期:2009/10 (約16年前)

    はまちゃん

    はまちゃんさん(男性)

    出水・伊佐のクチコミ:5件

    九州一周旅行でお世話になりました。フロントはスマイリーで大変親切でよかった。部屋も価格の割には広くて綺麗で、大浴場の温泉も最高に良かった。夕食はホテル内の『あしきた』で刺身定食、赤地鶏、豚の軟骨焼きなどを食べたがいずれも美味しかった。出水市に行ったらまたお世話になりたいとおもいます。


1件目~4件目を表示(全4件中)


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。