PR
ホテル そよ風のクチコミ
5件-
料理が美味しく、部屋などもきれいということで予約しました。
ネット予約では、一部屋4人では予約できず、二部屋を予約しました。
大人15,650円、小学生8,200円でした。
部屋、寝具など全体的に行き届いていました。
清潔感あり、快適に過ごせました。
窓からの眺めもよかったです。
冷蔵庫があって、Wi-Fiもつながりました。
風呂は露天のような感じですが、窓もあって全体がおおわれています。
水圧、シャンプーなど問題はありませんでした。
料理は、創作イタリアンのフルコースです。
一品毎手が込んでいてどれも上品な美味しさでした。
デザートもバラエティがあって最後まで楽しめました。
子どもはコース料理ではなくワンプレートです。
朝食もよかったです。
ホテル並みに快適なので機会があればまた利用したいです。 -
初めて白馬へ観光に行きました。そこで滞在したのがこちらのそよ風さん。お若いご夫婦で経営されている。フレンドリーでそれでいて丁寧でたいへん好感の持てるおもてなしです。夜は、高級レストラン並みのプロフェッショナルな対応。大満足。リピーターになります。
-
八方尾根のリフト券付きのプランで、八方尾根登山に行く為に1泊しました。
お部屋も広くてのんびりでき、おしゃれなレストランでの料理はとても美味しかったです。
記念日だど、デザートをホールケーキにしてもらえるサービスがあり、とても嬉しかったです。
翌朝も早めの出発に合わせ、朝食も用意していただけ、助かりました。 -
雪深いところなので建物を持ち上げてあるのでしょうか、階段を上がってチェックインです。清潔で広いおしゃれなツインのお部屋、調度品も温かみがあります。レストランではNHKの「日本の名峰」でしたか、山好きの人のためテレビがつけてありました。
お風呂が狭かったのが困りましたが料理や接客、お部屋のしつらえ、コスパは高いです。とても良いプチホテルです。 -
八方尾根スキー場の近くにある、オーベルジュのような宿。
美味しいコース料理がとっても評判だったので選びました。
日中いっぱい滑った後に、ホテルに帰って半露天風呂でくつろぎ、
とってもおいしいディナー。至福の時間です。(朝ごはんもおいしいです!)
ビーチに旅行に行くときもそうですが、
日中いっぱい体を動かした後のおいしい料理はたまらないです。
夫婦で経営されているので(奥様がシェフ)こじんまりとしていますが、
その分静かで、おいしい食事を楽しみながらゆったりとした時間を過ごせます。
オーナー夫婦のおもてなしの心がつまった、とても素敵な宿です。
1件目~5件目を表示(全5件中)


