旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Station Hotel 25のクチコミ

11件
絞り込む:同行者 
  • 松江駅からすぐ

    3.0旅行時期:2019/05 (約7年前)

    tomo4715

    tomo4715さん(女性)

    松江・松江しんじ湖温泉のクチコミ:1件

    えびすだいこくウルトラマラソンの前日に泊まりました。松江駅南口から徒歩30秒とのことでしたが、グーグルマップを頼りに行ってもなかなか見つかりませんでした。何度も周辺をうろうろして見つけました。初めての方は不動産屋のセンチュリー21の看板を目指していかれると、不動産屋の端の方にホテル入口があります。
    シャワートイレ共同の部屋で、私が泊まった階にはトイレ2つ、シャワー2つがありました。マラソン利用者で朝のトイレが混むかもと心配していましたが、混むことはなかったです。

  • 安さならココ

    3.5旅行時期:2018/03 (約8年前)

    YanMin

    YanMinさん(男性)

    松江・松江しんじ湖温泉のクチコミ:27件

    カプセルホテルと個室を扱ってますが、別館はトイレが共用で、お風呂はいったん外に出て本館に行く必要があります。しかし、別館は朝食付きで税込3750円の破格の安さです。多少の不便さはありますが、寝るだけと割りきれば、かなりコスパはよいと思います。朝食も本館で、さらに朝8時までと早く終わるのが難点です。

  • 値段にはかてません

    3.5旅行時期:2014/11 (約11年前)

    Massy James

    Massy Jamesさん(男性)

    松江・松江しんじ湖温泉のクチコミ:2件

    ターミナルホテル?という名前でしたが,個室のサウナでした。部屋は満足のいくものではありません。サウナや朝食会場に行くには,一端,駅前を歩かねばならないのが,難点ですね。しかし,テレビの画面は大きく,インターネットも使えます。,割り切れば,安ていいものです。

  • 別館に泊まったんで、本館にあるサウナに行くために外にでんならんです

    5.0旅行時期:2014/11 (約11年前)

    まさキュン

    まさキュンさん(男性)

    松江・松江しんじ湖温泉のクチコミ:4件

    松江駅から歩いてすぐの所にホテルがあります。
    本館と別館があり、泊まる部屋は別館でしたが、本館の受付でチェックインをしないといけないため、本館によってから、別館に行くというスタイルでした。サウナは、別館にはなく、本館にあるため、外に出て道路を渡って歩いて本館にいくので、夜は夜風が寒かったです。

  • カプセルタイプ以外に個室もあります

    3.0旅行時期:2014/07 (約11年前)

    ゆまさーまん

    ゆまさーまんさん(非公開)

    松江・松江しんじ湖温泉のクチコミ:1件

    場所は松江駅南口前なので迷うことはないと思います。
    カプセルタイプと別館になりますが個室があり、今回は個室に宿泊しました。

    個室の別館も松江駅南口駅前のありますが風呂、朝食、チェックイン、チェックアウトは本館で行います。
    個室はテレビ、冷蔵庫など最低限の設備は揃っていますし非常に狭いですが清潔感はあります。

    風呂はサウナを経営しているだけあって広く、朝食はバイキング形式です。
    宿泊するだけであれば問題無いと思います。

  • 安さを求める方へおすすめです。

    2.0旅行時期:2014/04 (約12年前)

    ディスコキッド

    ディスコキッドさん(男性)

    松江・松江しんじ湖温泉のクチコミ:1件

    友人の結婚式がありそのために松江駅周辺に宿泊しました。できるだけ安くおさめたかったので「サウナ25」に宿泊することにしました。部屋はベッドとテレビがあるだけでトイレと洗面所は共同の場所になっています。壁が薄いので外の足音も聞こえますが気にならない人は良いでしょう。朝食も無料でついていて、サウナも入れるのでコストパフォーマンスは良いと思います。

  • ホントに駅前

    4.0旅行時期:2013/11 (約12年前)

    ittu88

    ittu88さん(男性)

    松江・松江しんじ湖温泉のクチコミ:1件

    初めて行った松江で道に迷わずホテルにチェックインできました。駅真ん前に立地。言うことなしです。お風呂はサウナだけあって大風呂がありゆったり浸かれます。おまけに簡易なといっても結構な量の朝食もついて3,000円程度。松江に来たら次もって感じです。

  • 神在祭の結縁大祭前日に。

    3.5旅行時期:2013/11 (約12年前)

    voyage

    voyageさん(女性)

    松江・松江しんじ湖温泉のクチコミ:1件

    出雲大社の神在祭の期間中の宿泊でした。
    1ヶ月以上前に宿泊予約をしたのですが、結縁大祭前日ということで、出雲市はもとより松江市のホテルもほとんど空きがありませんでした。
    そんな中、こちらを利用したのですが、期待していなかった分、満足度は高かったです。
    松江駅南口すぐで部屋も広めでした。
    早朝から夜遅くまで外出していて、かんじんのサウナや岩盤浴の利用はしませんでした。
    宿泊者は無料で利用できるので、岩盤浴には行きたかったです。(行く元気がなかったのです)
    ホテルではないので、行き届いたサービスは期待できませんが、宿泊するだけなら、何の問題もありません。
    リーズナブルで良かったです。

  • 泊まるだけなら

    3.0旅行時期:2013/05 (約13年前)

    requios

    requiosさん(男性)

    松江・松江しんじ湖温泉のクチコミ:1件

    名前の通り、本業はサウナ。ただ、宿泊施設は通常のサウナのようなカプセルタイプだけではなく、道を隔てた向かい側に"別館"としてシングルルームがあります(風呂なし/トイレ共同)。価格も宿泊予約サイト経由で予約すれば3500円で泊まることができ、カプセルルームに+500円程度で済みますので(さらに朝食は無料でついてきました)、コストパフォーマンスとしてはこちらのほうがよいのではないかと思います。
    部屋は少し暗いですが、大きめサイズのテレビと冷蔵庫がついていて、必要最低限のものは揃っている印象です。
    最大の長所は松江駅のすぐそばなので、アクセスが良いという点でしょうか。
    松江駅周辺で格安で宿泊したいという方にはお勧めです。

  • 松江駅前の安宿代わりになります

    3.0旅行時期:2013/01 (約13年前)

    与一

    与一さん(男性)

    松江・松江しんじ湖温泉のクチコミ:3件

     松江駅の南口のすぐ前のビルにあるサウナ25階に向かいます。朝に広島駅でカプセルホテル(2,980円)の予約をしたら当日でも空いていて、玄関を入る靴ロッカーがあり、フロントで料金を払うとタオルと館内着、ロッカーキーを渡されて、エレベータで5階に上がると、狭い部屋にロッカーがあり、インターネット接続のPCと、カプセルルームが並んでいます。
     荷物をロッカーに入れて、3階のサウナに行くと、ビルの中で狭いながら湯船と、ドライサウナ、水風呂、寝風呂が並んでいて、サウナだけでなく湯船もありゆったりできます。
     宿泊すると岩盤浴も利用でき、1階のフロントでタオルセットと、カップを渡され、カップに冷水を入れて、奥の岩盤浴エリアに入ると貸切で、水分を補給しながら1時間ほど汗をかいて、狭いながらマッサージチェアで休憩できます。
     5階に戻るとあとは寝るだけで、カプセルルームは初めてですが、寝台個室より広くテレビもあり、寝てしまえば狭さも関係ありません。翌朝、2階の喫茶コーナーで朝食バイキング(350円)を食べました。ビルの中で施設は狭いですが、松江駅に近く、2,980円で岩盤浴にも入れるので、利用価値があります。

1件目~10件目を表示(全11件中)