PR
古川天然温泉 ホテルルートイン古川駅前のクチコミ
24件-
古川駅から徒歩5分、立地は良いと思います。
朝食はビジネスホテルの中では、品数も豊富で良いと思います。
フロントや朝食会場のスタッフの皆さんもとても感じがいいです。
マイナスポイントは、天然温泉のお風呂。
シャワーの温度をMAXまで高くしてもかなり温度が低かったです。
全体的に、設備が古くなってきているのかな、という印象でした。
-
北海道から東京まで酷暑期にバイクで帰る際の中間地点として利用。
大浴場があるので疲れを取れるし近くに大きいイオンもあるので夕食調達にも困らなかった、料金もお盆時期でも極端に高いこともなくて問題なし。
入口のエントランスに屋根があるので雨でも荷造りは大丈夫、ただし停車できるのは4台が限界だろうか? -
新幹線も停車する、JR古川駅から徒歩5分以内。
駅前の便利な立地にありながら、
天然温泉・大浴場も入れるという、ルートインホテル。
さすが、チェーンホテルなので
安定の過ごしやすさ。バランス良い朝食も無料です。
仙台に比べて、リーズナボーなので
1人旅やビジネスの方にオススメ。
駅前にしては、周りも静かで、
少し歩けば、チラホラ
お店やコンビニもあるので夕食にも困りませんでしたー
鳴子温泉へのアクセスにも便利。
-
古川駅から徒歩3分で収容力も十分、温泉浴場まで設備されており特に寒い時期はとても助かる。
施設もサービスも特別良いとは言えないが全国チェーンで均質化しているところに安心感がある。
朝食は味/量共に納得できるものであり、日祝以外は夕食もとれるのは重宝する。
ちなみに朝のパンが美味しかった。
できれば大浴場がもう少し広ければと思うのだが、まああるだけましと言われるかもしれない。
-
新幹線古川駅前、1ブロック離れていますが、駅正面から目の前に見えます。ルートイン標準の建物で室内も落ち着いた雰囲気で結構です。
温泉浴場はビジネスホテルとしてはまずまずの広さで男湯には、カラントシャワーが5つぐらいあります。コインランドリーが5,6台もあるのは便利で助かります。
繁華街にも近く、居酒屋、食堂はすぐ近くにあります。コンビニは」3分ほどかかると思います。 -
今回初めて利用しました。
平日の宿泊でも結構混み合っていました。
一階フロント横に大浴場がありました。
女性の大浴場は洗い場が3つしかないので時間によっては混み合うと思います。
脚が伸ばせてゆっくりとお風呂に入れるのはやはりいいです。ただ大浴場に直接行ってみないと混んでいるかのかどうかがわかりません。それが不便に感じました。
朝食も思っていたよりも種類がありビックリしました。ただクローズする30分前に行ったのですが、残り少ないのも多々あり食べているのにもかかわらず片付けを始めていました。
お部屋はいたって普通でまあ良かったです。
ホテル周辺は居酒屋の割合いが多く、飲酒をしない私にとっては もっと普通の食事が出来るお店が欲しいと感じました。 -
出張で一泊朝食付きで利用しました。
・立地
東北新幹線 古川駅からほど近い立地です。周りには飲み屋も多くあります。
・部屋
とても清潔な印象です。施設も新しいと感じました。
・その他
朝食は、かなり品数の多いバイキングで、美味しかったです。天然温泉の大浴場があり、仕事の疲れが癒えました。
・総評
価格も安く、満足しました。仕事で古川に泊まる際には必ず利用します。おすすめできます。 -
古川駅前にある便利なビジネスホテルです。天然温泉の大浴場があるのが嬉しいです。部屋は広いとは言えませんが清潔に保たれており、昼間は観光して夜は寝るだけなので十分でした。駐車場は無料なのもありがたいです。
-
近辺での仕事の際に利用。
駅から近いが近辺には何も無いので、駅のスーパーで買出しをした。
コンフォートルームを選び最上階の角部屋だったので眺めは良い。
部屋は清掃状態良く、またwifiも比較的高速で良かった。
温泉はついているが大浴場は狭く、泉質が良かっただけにとても残念。
朝食は6:45からだったが、時間ちょうどまでOPENせず、15人くらいの行列が出来た。6:40位からOPENすれば、そんなことは無いのに。
総合的には接客も良くまた泊まりたいレベル。 -
全国展開しているルートイングループ.何処に泊まっても一定の水準を維持しているので間違いありません.このクラスのホテルになるとスタッフの教育は行き届いていて気持ちよく過ごせます,部屋もそれなりのスペースが確保されています.
1件目~10件目を表示(全24件中)


