旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※おやべクロスランドホテルは閉鎖しました

おやべクロスランドホテル

スタンダードホテル

富山県小矢部市鷲島65-1 地図 / アクセス・施設情報

おやべクロスランドホテルのクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • 温泉気分が味わえる、綺麗なホテル。

    4.0旅行時期:2020/12 (約5年前)

    温味楽

    温味楽さん(男性)

    小矢部・福光・城端のクチコミ:2件

    おやべイルミを見る際のベースとして利用。せっかくなので和室を利用しましたが、綺麗で広く、ホテルの部屋とは思えない感じ。トイレや洗面も快適に利用出来ます。

    風呂は部屋についておらず、2階にある大浴場を利用するスタイル。こちらもまた立派なもので、お湯が温泉でない以外は温泉旅館にある大浴場そのもの。雰囲気の良い露天風呂まであって、寛げました。

    食事は朝のみ付いてるプランでしたが、夕食も別途レストランで食べることができます。今回は地域共通クーポンがあったので、一番高い和定食を食べました。内容はまあそこそこ。
    朝食は特にこれといった特徴はありませんでした。

    周囲には特にめぼしいスポットがある訳でもなく、利用する機会は限られると思いますが、Wi-Fiも飛んでるし用事があれば利用価値は十分あると思います。

  • 離れの晴風庵が古民家風で会食におすすめ

    4.0旅行時期:2017/05 (約9年前)

    さーchan

    さーchanさん(男性)

    小矢部・福光・城端のクチコミ:13件

    ホテルとは別の建屋の晴風庵で会食しました。コンテナで料理が運べるように線路が敷設されています。古民家を移築して改装したとのことで、太い梁や板戸が美しく庭園もあり落ち着きある空間となっています。貸切で他の客が居ないのでゆったり食事を楽しめました。小矢部市にはなかなかこういった会食ができる場所が少ないので貴重です。

  • 従業員の応対が大変親切でした

    3.5旅行時期:2011/09 (約15年前)

    tukasa

    tukasaさん(男性)

    小矢部・福光・城端のクチコミ:1件

    月曜日岐阜を出発し、予約なくして宿泊できました。
    静かで、砺波平野の散居村にあり、クロスランドタワーを目印に行けばその直ぐ近くにあります。
    以前は社会保険関係の宿泊施設とのことですが、今は民間で運営しています。
    近くに喫茶店はありませんが、朝食にCOFFEEを飲みたいと言えば無料でいただけました。

1件目~3件目を表示(全3件中)


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。