旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ぬくもりに心なごむ湯宿 星のあかり

高級旅館

栃木県那須郡那須町湯本206-1120 地図 / アクセス・施設情報

ぬくもりに心なごむ湯宿 星のあかりのクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • 温泉、ごはんは良いです

    4.0旅行時期:2016/04 (約10年前)

    Good Sun

    Good Sunさん(非公開)

    那須のクチコミ:1件

    ゴールデンウィーク直前に家族で宿泊。

    ロビーの椅子に座ってお茶とお菓子をいただきながらチェックイン手続き。
    こどもの名前を聞かれ、その後は他のスタッフもずっと名前で呼んでくれます。
    浴衣もチェックイン時に選びますが、実際選べるのは大人の女性のみ。男性と子供はサイズで1種類に決まってしまいます。できれば子供のは色を選べるといいな。

    全13部屋ですが、ロビーから部屋へは少し(でも1分くらい?)歩きます。
    そういう作りなので仕方ないかな。
    部屋の畳は、他の口コミとおりところどころ沈みます。部屋に入った最初の印象が良くないので、早く新しくした方が、全体的な印象が良くなると思います。

    露天風呂の温度はフロントへの電話1本で、1度刻みで変えてもらえます。子供と一緒だったので、すぐにぬるめにしてもらい助かりました。

    ごはんは、こどもと一緒だったからだと思いますが、個室でした。他の方は、下の階の食事処。個室は、真ん中に暖簾があって、2家族入れるようになっていました。夕食は、時間帯がずれていて、完全に我が家だけでゆっくり。朝食は同じ時間帯でした。子供の声を気にする他のお客への配慮かと思いますので、良いと思います。その代わり、夕食時間は女将さんから提案されたので、選択肢が無いという捉え方もあると思います(我が家は気にせず)
    Wii、PSなどのゲーム機も借りて部屋で遊ぶことができます。

    スタッフみなさんは丁寧し、いろいろリクエストに答えてくれます。
    設備的には少し古いですが、周りの環境もとても静かで、ゆっくり温泉とご飯を楽しみたい方には良いと思います。

  • ゆっくりできました!

    4.0旅行時期:2016/03 (約10年前)

    Ayaka

    Ayaka さん(女性)

    那須のクチコミ:2件

    家族旅行で宿泊しました!
    客室露天風呂付きで景色も綺麗でした。車を止めるとすぐに来てくれ荷物も持ってくれとても歓迎されている気分でした。浴衣も好きなもの選べて気分が上がりました!夕食のコースもとても満足でお酒の種類も多く満足です!
    栃木牛とても美味しかったです。

  • みどり♪

    4.0旅行時期:2012/05 (約14年前)

    iko

    ikoさん(女性)

    那須のクチコミ:8件

    のんびりしたくて今回利用しました。宿の方々の対応が、着いた時から帰りまでとても気持ち良かったです。新緑の中、ゆったりした時間を過ごせました!
    できればお風呂場に洗顔フォームがあれば良いですね。
    露天に椅子を置いて欲しいです。外で美味しい空気の中、ぼーっと出来たら最高ですので。

1件目~3件目を表示(全3件中)

栃木のホテル 最新情報

3.41

お得情報

■Basic-Plan(2食付)■-MIYABI

■お部屋■※和室・和洋室・コテージの「布団」はセルフサービスにてご利用となります。※全室禁煙(消臭対応)となっております。喫煙は、2階喫煙コーナー(研修フロア)... もっと見る


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。