旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

旅館 秀蒼 <神津島>のクチコミ

1件
絞り込む:同行者 
  • 新しくてとてもきれいです。

    4.0旅行時期:2014/05 (約12年前)

    ごんじ

    ごんじさん(非公開)

    神津島・利島・式根島のクチコミ:1件

    とにかく新しくてきれいです。
    廊下には畳が敷いてあって、スリッパなしでも冷たくなく歩けます。
    トイレもウォシュレット付き、男女別(女性用は個室が2つ)。
    部屋にはテレビ、ドライヤー、ポットなどが用意されていて過不足なし。

    料理は、正直もうちょっとレベル上のを想像していたのですが、
    でも十分おいしかったです。量も十分。

    お風呂は3Fにあって展望よし。

    おかみさんとはあまりお話できなかったけど、愛想が悪いわけではなく
    私的にはちょうどいい距離感。
    家族経営をウリにして、その家の子供とかがウロウロしているような宿は
    好みではないのでよかった。

    観光センターや土産物屋が集まっている港からはちょっと遠いです。
    歩けない距離ではないけど、港からずーーっと上り坂なので・・しんどい。
    途中で道を聞いた地元の人には「秀蒼さんは一番上だから!」と言われました。
    一番上、、なるほど、集落の一番高いところにあるのね。
    登山口に近い宿として選んだので、そこは仕方ない。
    もちろん、港から送迎してもらえますよ。

1件目~1件目を表示(全1件中)

東京のホテル 最新情報

4.05

お得情報

「フォトブック作成サービス付き 子テツプラン」

トレインビュールームに宿泊して駅長制服を着て記念撮影!思い出はフォトブックに残そう!トレインビューのお部屋の確約と、お子さまは「JR東日本駅長制服」を着てロビー... もっと見る

4.5

お得情報心ときめく味わいで、とっておきの美食時間を。

春風に誘われて・・・。心ときめく味わいで、とっておきの美食時間を。 もっと見る

4.32

お得情報100種以上のアイテムが並ぶ朝食ブッフェ付

東京ステーションホテルでのご宿泊で生じるCO2排出は、ホテル負担でカーボン・オフ... もっと見る