PR
西鉄イン福岡のクチコミ(11ページ)
103件-
西鉄イン福岡は、 天神駅徒歩約3分の立地にあります。お部屋は清掃されていてきれいだと思いました。ベッドも寝心地がよくGOODです。周囲に飲食店やコンビニもあるので便利です。朝食おいしいです。案外静かです。スタッフの対応も丁寧でしっかりしたホテルです。
-
ビジネスホテルと銘打つこともあり、室内でのネット接続(有線LAN)が無料でできる。ビジネスセンターはない。
中洲からも近いので、飲食店からホテルに帰る際にタクシーを利用する必要がない。
ただし、寝るだけなら、価格帯から他にも選択肢はあるかもしれない。
入口のフロントの間にエレベータがあるので、宿泊者以外の方でも、部屋に立ち寄れないこともない。試してはいないが。
なお、今や主流ともいえるカードキー方式ではない。外出の際、いちいちキーをフロントに返却しなければならない。
マッサージチェアが付いている部屋(限定)がおすすめ。 -
福岡の中心地にあるため立地が良く天神・中州等どこに行くにも便利でした。そして歩いて多くの施設があるので買い物がしやすく福岡泊はここを利用をオススメしたいと思いました。またフロント係も親切で納得のいくまで色々と説明してくれました。今後も利用して福岡を楽しみたいと思います。
101件目~103件目を表示(全103件中)
福岡のホテル 最新情報
3.83

ホテルニューオータニ博多公式サイトでご予約いただいたお客様にマイレージを積算いたします。ANAマイレージ:1泊につき300マイルJALマイレージ:1滞在につき3... もっと見る
3.3
県内で3店舗目の「CROSS POINT」ブランドとなる、「CROSS POIN... もっと見る
3.33
お得情報クラブオリエンタル・スタンプカード2025年4月開始
魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使い頂... もっと見る

