PR
西鉄イン福岡のクチコミ(10ページ)
103件-
福岡への出張の際に利用しました。天神、中洲から近く、便利です。博多駅からは少し離れているので、早い新幹線に乗る場合は少し不便かなと思います。博多、中洲、天神あたりでは、コストパフォーマンスのいいホテルだと思います。
-
熊本・宮崎へ旅立つ前に福岡に1泊したので利用しました。天神川駅から地下道を歩き、地上に出てすぐのところにホテルがあります。お部屋はシングルに泊まりましたが普通のビジネスホテルです。3日後にまた福岡に戻る予定だったので荷物を預けたいと頼んだところ心よく了解してくれました。中州まで徒歩5分です。
-
市営地下鉄中洲川端駅と天神駅の中間、アクロス福岡の向かいに位置するホテルです。
地下鉄駅直結というわけではありませんが、中州と天神が徒歩圏内ということは、ビジネス利用のみならず、福岡の夜を楽しみたい人にとっては、抜群のロケーションだと思います。
朝食ビュッフェは、テーブルの配置がゆったりとしていて、落ち着いて食事ができます。 -
立地はとにかく良いです。天神も徒歩数分、中洲もすぐそこで夜に中洲の屋台で飲んでからも歩いて帰ってこれます。
部屋は清潔なビジネスホテルといった印象でしょうか。可もなく不可もない感じです。
リーズナブルで立地も良いので、とにかく博多を満喫するには便利です。 -
西鉄インには初めて宿泊。
街中にあり食事や観光に出かけるのに便利な立地だと思う。
朝食は13階のブロッソにて、ビュッフェ。
なかなか充実した品ぞろえだった。
いつも洋食を選んでいるのだけど、明太子もあったので、
少しだけお粥とお味噌汁もいただいた。 -
(アクセス)中州 天神にも近くて観光の拠点に便利でした(スタッフ)ビジネスホテルの様な固い接客ではなく温かみのある対応をしてもらえました。臨機応変に対応してくれるスタッフの皆さんには好感持てますね(料理)朝食は宿泊料金と別になりましたがそれでも食べる価値はありました、バイキングで料理の品数も多くどれも美味しかったです(風呂)他のホテルに比べてもちょっと広めに感じましたね、ゆっくりと入浴する事が出来てよかったです
-
嵐のコンサートのために宿泊しました。
コンサート遠征組が多かったため、女性が好きそうなキレイなホテルは空室なし。
(予約時9月でしたが・・・)
そのため立地を優先してこのホテルにしました。
お部屋は普通のビジネスホテルです。
禁煙ルームだったので、においなし。部屋も清潔でした。
ツインでしたが、二人でスーツケースを広げられるスペースもあり
快適でした。
アメニティは最低限のものが揃っています。
ドライヤーがちゃんとパナソニックのだったり、クローゼットにリセッシュがあったり
なかなか気の利いたものもありました。
ユニットバスも普通。
でも少し広めかなぁ。
博多駅近くの「西鉄イン博多」のほうは、大浴場があるので
ユニットバスが嫌な人はそっちのほうがいいかも。
でも結局大浴場の最終時間が24時だったりするので、
夜遊びしたい人は最初からユニットバス利用で考えておいたほうがいいかもしれない。
朝食は、最上階のレストランが会場だったので
景色が良くて朝からテンション上がりました。
バイキング形式ですが、和食、洋食と種類も多く、安めのビジホなら良いほうだと思います。
味も美味しかったです。
リピートしたいかというと、NO。
このレベルなら他にもあるので、今度は別のホテルに泊まりたいなーってのが
正直なとこ。
-
このホテルのポイントはアクセスです。繁華街の天神からはとても近いです。ですが、設備は新しいとは言えず、部屋のキレイ度もフツーです。また、ベッドがやや小さめで、女性ならちょうどいいのでしょうが、男性には少し物足りない大きさでした。朝食は最上階で博多湾を眺めながらいただけますが、味はフツーです。
-
福岡空港から空港線で天神駅まですぐです。空港線から地上にでるとアクロス福岡、その真ん前にあります。リバーサイド側からは那珂川や朝日が昇るのが見えます。シングルは狭いですがツインはかなり広く、天井に照明があるので、夜や早朝でも部屋を明るく使えます。お風呂は幅は普通ですが長さがあるので、お湯をためてゆっくり足を伸ばせます。場所がら(天神)食事をするところもたくさんあるし、西鉄の天神駅や駅前のデパートも歩いて5分くらいなので、デラックスなホテルではないですが、リーズナブルに使えると思います。福岡ステイならこれからもここを使おうと思っています。西鉄インになる前は東急インだったようです。難点はひとつ。リニューアルしてますが建物自体がたぶん古いので窓の防音がいまいちなところです。
-
西鉄イン福岡は、 天神駅徒歩約3分の立地にあります。お部屋は清掃されていてきれいだと思いました。ベッドも寝心地がよくGOODです。周囲に飲食店やコンビニもあるので便利です。朝食おいしいです。案外静かです。スタッフの対応も丁寧でしっかりしたホテルです。
91件目~100件目を表示(全103件中)
福岡のホテル 最新情報
3.25

レストラン「CROSS POINT TENJIN」では、2026年5月1日(金)より、朝食ブッフェの新メニューとして「お茶漬けバー」を導入します。オープン以来ご... もっと見る
3.83
お得情報【公式サイト限定】ANA・JALマイレージ付宿泊プラン
ホテルニューオータニ博多公式サイトでご予約いただいたお客様にマイレージを積算いた... もっと見る
3.33
お得情報クラブオリエンタル・スタンプカード2025年4月開始
魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使い頂... もっと見る

