ホテルBBファストさくらんぼ東根のクチコミ
11件-
ベストウエスタンホテルは海外でしか泊ったことがなく、部屋は広々とした印象だったのとHPの写真も部屋が広々とした感じだったので、部屋に入ってあまりの狭さに愕然としました。といっても一般的なビジネスホテルと比べて特段狭いというほどではないのですが、スーツケースを広げるスペースを確保するには一工夫が必要なレベルです。
フランチャイズとはいえ、アメリカ系のホテルチェーンなので欧米人の宿泊客もいらっしゃるのではないかと思うのですが、朝食にパンがないのも驚きました。
ホテル敷地内の駐車スペースは数台分しかなく、残りは200mほど離れたところにある駐車場を使うことになり、雨の日はちょっと不便です。
どちらかと言うとネガティブな評価が多くなりますが、フロントの方の対応はとても丁寧で好感が持てました。
-
駅から5分かからず、少し歩けばイオンに行けるなど非常に便利な立地です。また、駅を挟んで山形空港があるため飛行機の離発着が眺められるなど窓からの景色は良かった。朝食は日替わり弁当なので部屋で食べられるのもいい。映画などのビデオも見放題でした。
-
エアポートをターゲットにしたネーミングだが、さくらんぼ東根駅前にあるビジネスホテル。コンビニや飲食店もあるにはある。価格、フロント対応などは満足感あるが、無料の朝食は、混雑時のオペレーションに不満を感じた。
-
コンセント口が少なかったが、延長コードが置いてあったのでよかった。客室のテレビのリモコンがうまく作動しないときがあった。電池交換していないかもしれない。あとシャワーの圧が弱い。シャワー圧はなかなか改善してもらえない。ハンドソープのポンプがかたかった。エレベーターの横の部屋だったので音が気になった。食事のメニューは、業務用のすでにできたものばかりのような気がする。味と種類はまずまず。裏にスーパーホテルがオープンしたので気になった。wifiがつながりにくくて、設定にとまどった。ホテルの数が選べるほどないのでこんなレベルのホテルでも泊まらなければいけない現実もある。イオン東根やファミマも近くにあり、立地はいいと思う。スーパーホテルと比較するのも悪くはないだろう。
-
イーストプラザ東根からベストウエスタンホテルにリブランドされていました。
山形新幹線が止まるさくらんぼ東根の駅からは徒歩3分ほどと便利です。
部屋は狭いです。バスルームも狭いです。
部屋にWiFiがあるはずなのですが、私が泊まった時はうまく接続できませんでした。
レストランはありますが朝食のみの提供です。
朝食は種類が少ないですがブッフェです。
夕食は近辺の食堂や居酒屋を利用する必要があります。
部屋はきれいでした。
便利なホテルだと思います。
-
お盆休みの真っ只中に高速道路走行中にネットで予約したので、期待はしていなかったのですが、疲れをとるのには充分でした。
エレベーターの中に案内があったので自販機や製氷機にも迷わず行くことができました。
ロビーには無料のコーヒーがありました。
無料の朝食は種類は少な目ですが十分、満足できました。
何より気持ち良いくらい、テキパキと働くおばさん(自分でいっていました)がとても、素敵でした。
パンもご飯も美味しかったです。
残念なのはお風呂の排水が、いまいち、スッキリ流れなかったことです。
フロントの対応も、良かったです。 -
さくらんぼ東根駅から歩いて徒歩5分程度、
この辺りで唯一のホテルです。
なのでかなりいっぱいになります。
満室のときも結構あります。
ホテル内で夕食は食べられませんが、朝食はいただけます。
部屋はやや狭めのビジネスホテルです。
アメニティはほぼ必要十分なものはあります。
WiFi完備です。
-
駅に近く便利でした。立地は言う事ないですね。
チェックイン時のフロントの女性の対応がとても良かったです。
スタッフ一人一人も気持ち良い対応でした。
部屋もお風呂も普通のビジネスサイズです。
アメニティは必要最低限でした。
ベッドは確かに寝心地良かったです。
朝食の品数は少ないですが、焼き立てパンとスープが美味しかったです。
オレンジもめちゃくちゃ甘くて美味しかったです。地の物かな。
近くにイオンやコンビニも有るので便利です。
東根温泉(公衆浴場)が近くにあるのですが、
シャトルバスで送迎していただければありがたいかなと。
でも総合的には非常に良いホテルだと思いました -
昨年の10月に泊まった時は朝食がおいしくなかったけど、今回1月に泊まったときは、朝食のメニューに変化があり、10月に泊まった時よりも内容が良くなった。ごはんもおいしい。のりを置いてくれたらありがたい。煮物も増やしてほしいし、山形にきましたっていう雰囲気を出してほしい。あいかわらずホテルの場所は便利で、室内はきれいにされている。周囲に競合するようなホテルがないのでもう少し宿泊料を下げてくれたらいいのにとは思う。
-
駅の目の前なので迷う事がありません。徒歩圏内にコンビニ、居酒屋、イオンなどがあります。豊富ではありませんが、選択肢があります。個人的に最大の難点は、ロビーを含めWi-fiに対応していない事、さらに駐車スペースが少なく、第2駐車場なる場所からは徒歩3~4分必要という事です。
1件目~10件目を表示(全11件中)

