項目別評価
- アクセス 3.64
- コストパフォーマンス 4.00
- 接客対応3.93
- 客室3.29
- 風呂3.00
- 食事4.14
- バリアフリー3.83
クチコミ(8)
一覧を見る-
刈谷駅北口から歩いて3分程度の場所に位置している普通のビジネスホテルです。
狭いロビーには検索用のパソコンや複数の新聞が置かれていて自由に使うことができます。
ロビーには夜食用のカレーライスやアメニティが置かれていて自由に使うことができます。
口コミで朝食が評価が高かった気がしますがごくごく普通でした -
ホテルの前の道が、一方通行に工事中。このため、アクセスが不便になる反面、ホテルの周囲も静かになります。ココが変わっているのは朝食。まるでハワイをイメージしたレストランで食事をしてる感じです。部屋も喫煙が充実しているのもスモーカーには便利です。
-
刈谷駅から大通りを歩き左側にあるので場所はとてもわかり易かったです。
部屋はとても綺麗に掃除されていて古さも全く感じませんでした。
ホテルを出るとすぐにおしゃれな食事をする所もあったり、居酒屋とかもあってとても便利でした。
ビジネスホテルにしては部屋が広かったです。 -
周辺は居酒屋などの飲食店が多く、夜は少し騒がしかったです。(睡眠を妨げるほどではなかったですが)1階に無料の夜食カレーが提供されていて、野菜など具だくさんで美味しく頂きました。朝食は1階の南国風レストラン(ロコテラス)でバイキングでしたが、品数が多く、大変満足でした。価格も安くコスパの良さを感じました。
-
駅からとても近く、駅周辺には居酒屋さんやご飯屋さんがたくさんあって便はいいです。私達は車で行きましたが、チェックインの際にその旨を伝えると少し離れた駐車場まで案内してくれます。
行きも帰りもホテルの車で駐車場まで連れていって頂きました。
とにかくどのスタッフも対応がとてもいいです。
部屋のテレビのチャンネルが変わらずフロントに連絡したら、すぐに来てくれ修理してくれました。しかし結局直らなかったため、すぐに別の部屋を用意してもらえました。
対応がとても早いし、フロントや朝食会場のスタッフは挨拶をしっかりしてくれキビキビされています。
部屋はいたって普通ですが掃除が行き届いて綺麗です。
何よりお勧めは朝食。種類も豊富でどれも美味しいです。終了少し前に行ったけれど次から次へと補充してくれるし、飲み物もたくさんありバランスのとれたメニューになっていました。
朝食会場もおしゃれでとても広く、ゆっくり食べられて良かったです。
また夜食用にカレーとコーヒーが用意されていました。お腹いっぱいで残念ながら食べられませんでしたが、とてもいい匂いがしていました。
アメニティはドクターシーラボの物がフロント横に置いてあり、自由に使える形になっていました。
値段も安くお勧めです。 -
刈谷駅からゆっくり歩いて5分もかかりませんでした。周りには居酒屋もたくさんあり、食事にも困りません。ロビーにアメニティーがいろいろあるのもよいですね。なかなか朝食が充実していました。和食・洋食どちらもありました。併設されているハワイアンダイニングで朝食ビュッフェがいただけます。ウッドデッキと植栽がいい感じです。フロントではチェックイン時にカレーライスサービスなどがあり面白かったです。
-
この値段で朝食付きの宿泊ができるのには驚きでした。従業員の教育もしっかりとできているみたいで、笑顔や受け答えもすばらしいものがありました。お部屋自体もそこそこ広く清潔感もあり、アメニティもそろっています。朝食バイキングも、他のビジネスホテルと内容種類とも一線を画しており、とてもおすすめのホテルだと思いました。この近辺に来る機会があれば絶対にこのホテルを利用します。
-
よく利用しますが、駐車場がちょっと不便です。それがなければ常に利用したいですね。。。
とにかく朝食が群を抜いて美味しい!
質がいいです。手作り感もあるし、パン類も美味しいです。
この前は豚の角煮があって絶品でした。
夜はカレーやシチューなど日替わりで食べられます。
施設詳細情報
| 住所 | 愛知県刈谷市相生町2-8 |
|---|---|
| アクセス | JR東海道本線 刈谷駅から徒歩2分 |
| ○ | インターネット可 | ||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ○ | 駐車場 | ○ | 洗浄機能トイレ | ○ | マッサージ | ||
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。
施設情報の訂正・追記はこちら
宿泊施設オーナー様へ
フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。
詳しくはこちら愛知のホテル 最新情報
3.37

2025年10月1日8階客室リニューアルオープン!(※ファミリールームは除く)禁煙広々使えて、アメニティーも充実!リニューアルしたお部屋にはすべてReFaのシャ... もっと見る
ホテル周辺の観光スポット
もっと見るホテル周辺のグルメ・レストラン
もっと見るホテル周辺のショッピング施設
もっと見る周辺のおすすめホテル
もっと見る-
空気清浄機と衣服消臭剤はありません。ハンガー2つ。 全館空調の為、まだ夜は結露がはる季節でも3月は送風。凍えながら寝まし...
続きを読む -
東横イン名鉄知立駅前、名鉄 知立駅より 徒歩2分アクセスは抜群に良い。 昨年に続き今年も泊まることにしました。 前回は 受...
続きを読む -
利用日が大雨でしたが、駅近なのでほぼ濡れずに到着。隣にスーパーがありますが、外出が億劫だった為、夕食付きは助かりま した...
続きを読む -
知立駅から徒歩数分でアクセス、駅前はちょうど都市開発の途中か?周りに何もなくわかり易く到着出来た。佇まいも内部も比較的新し...
続きを読む

