PR
民宿 柳亭のクチコミ
2件-
JR焼津駅から歩いて行きました。
川を渡りながら宿がある方向を眺めると、本当に海の近くにこの宿が建っていました。
車が便利ですが、案内看板のようなものは幹線道路にないので、通り過ぎないようご注意。
お食事処に宿がくっついている感じの、食事が美味しいお宿でした。 -
男2人旅で宿泊。1階が食事場所兼(普通の?)居酒屋で、2階が客室です。
出された刺身は、さすがは焼津だけあって新鮮かつ美味!お酒がどんどん進んでしまいました。
民宿なので部屋自体は普通ですが、特にこれといった問題もありませんでした。
1件目~2件目を表示(全2件中)
静岡のホテル 最新情報
3.32

伊豆ならではの味覚を存分にお楽しみいただけるご夕食「極-KIWAMI-」が付いた2食付プラン。ご宿泊は、全室に温泉露天風呂を備えた湯宿「山紫水明」。まるで別荘の... もっと見る

