PR
ホテルフォレスタのクチコミ
10件-
東京から伊勢志摩に向かう前泊で利用。夜に到着し、朝にはチェックアウトしたので、あまり長く居られなかったが、コスパの高さを感じました。1泊朝食付きで、2人で11,340円(=1人5,670円=コロナゼロ)でした。ホテルはリゾートホテルのよう。部屋も広く、大浴場もありました。朝食も美味しかったです。
-
久しぶりのクアハウス利用。
ホテル敷地内しか見えないが、フォレスタという名前だけあって自然景色が見えるようになっているので、結構内湯からの眺めが良い。
簡単な庭園風の露天風呂もあり、行った時間が夕方だったせいか、1時間ぐらい貸し切りになってのもあってとても気持ち良かった。
装備としてサウナ、冷湯、ジェットバスが他にあるが、洗い場は仕切りなしのタイプ。
-
シニアプランで宿泊したので12:00チェックイン、鉄板焼き(選びました)、大浴場、を利用し、おまけにお饅頭までおみやげにいただきました。パターゴルフや室内プールも利用できるようです。とてもCPが高く、フロントの方も親切でほっとしました。
-
豊田市にある緑豊かなリゾートホテルで、レストラン・ガーデンチャペル・プール・宴会場に
スポーツクラブなどが充実した総合リゾート施設であるフォレスタヒルズの中にあります。
豊富にある宿泊プランだけでなく、レストランでのランチなど、いろいろな用途に利用可能です。
-
仕事の出張で利用させていただきました。用務先の事業所にとても近く非常に助かりました。ただ駅からは距離がありますので車を利用したほうが良いと思います。施設も充実していました。今回は仕事で利用しましたが、この次は観光で利用したいと思います。
-
広い敷地のホテルで、プールや公園や森が敷地の中にあるリゾートホテルで、ホテル自体も大きくて、ロビーの吹き抜けも大きくオープンな雰囲気で気持ちがよかったです。車で行ったのですが、広い駐車場も完備されていました。
-
森の中にあるホテルでとても静かなところでゆっくりと過ごすことができました。大浴場は温泉ではありませんが、ひろびろとしており、気持ち良かったです。館内にはフィットネスやプール、レストランなどがあり、一日中楽しめると思いました。庭はとてもきれいです。散歩するにはとても気持ちいいです。部屋もきれいにしてありますが、雰囲気的には、ビジネスホテルに煮ていて簡素です。夕食は和食レストランでいただきました。地元の素材を使った美味しい料理でした。
-
ホテルフォレスタは豊田市の山中に作られたリゾートホテルで、各種スポーツ施設やレストランなどが整ってます。
結婚式や各種会合も出来るので多くの人が利用してます。
交通の便は悪いのでマイカーか送迎バスを利用します。 -
名前の通り、森の中にあるホテルで、静かな環境でゆったりと過ごすことができました。館内には、フィットネスやプール、レストランなどが併設されており、一日中楽しむことができます。部屋は広い造りで、清掃も行き届いていました。繁華街からは遠いですが、ゆったりと静養したい方にはお勧めです。
-
今回は会社の組合研修で宿泊しました。が
ここのホテルのお風呂&サウナ&マッサージをよく利用しています。
隣接のスポーツセンターにはジムやプールがあります。
夏場は、屋外プール、バーベキュー、パターゴルフ場がにぎわっています。
ホテルのレストランも、このクラスの割りに安く、
ランチでは割子調のセットがオススメです。
お風呂は、サウナ、ジャグジーバス、簡易露天、水、湯とありますが
お風呂から見えるホテルの池周りのライトアップが非常にきれいです。
1件目~10件目を表示(全10件中)
愛知のホテル 最新情報
3.33

フォーポイント フレックス by シェラトン 名古屋駅前へようこそ市内中心部に位置し、交通至便のフォーポイント フレックス by シェラトン 名古屋駅前。地下鉄... もっと見る

