PR
ホテル上越パブリックシティのクチコミ
9件-
上越インターからは約10分程度、隣の居酒屋で食事ができます。昼は格安うどんを提供、夜は居酒屋でちょい飲みのメニューもホテルロビーに案内しています。ロビーは広く自販機やカップラーメンもおいてあります。近くにコンビニは車で4~5程度のところに、ナルスもあるのでそちらが便利かと。気さくなスタッフにとてもアットホームな雰囲気で過ごせました。今回は朝早く出発で朝食が食べれなかったので次回は是非。こしひかりがおいしいらしいです。弁当にのしてくれるのでうれしいですね。また利用します。
-
上越ICから車で10分足らず、国道8号線沿いにあります。敷地内に無料駐車場があって利用しやすかったです。ツインの部屋に宿泊しました。部屋は狭かったが、ビジネスホテルなので納得できるレベル。部屋はきれいで、ダブルベッドと簡易ベッドが設置されていて、簡易ベッドは寝にくいかと思いましたが、それほど気にならずゆっくりと眠れました。二人で、朝食がついて7800円はなかなかのコストパフォーマンスでした。フロントスタッフの対応もよかったし、安く宿泊したい人にオススメします。
-
新潟県柏崎市方面へマイカーで観光旅行をする際に利用しました.
主人が予約したのですが,土曜日なのに安く予約出来てよかった,と喜んでいました.
部屋に入ると,割りと広いことにビックリ.
ベッドはダブルベッドとソファーベッド.
私と子供がダブルベッド,主人がソファーベッドに寝ました.
子供と私は,気付いていました. 今回は主人があまりイビキをかかなかった事を・・・.
朝になって主人に訊いてみると,「ベッドの真ん中が凹んでいて全然練れなかった.おかげで寝不足・・・・」と言っていました.
矢張りソファーベッドには無理があったのかもしれません.
だから安かったのでしょうね. -
まず、このホテルの良い点は、平日料金が信じられないほど安いこと。
更に、休前日でも、料金が平日と同額であること。
とてもありがたかったです。
部屋の広さも申し分ありませんでしたが、1泊してみて感じた事は、矢張りソファーベッドでは熟睡出来ない、という事。
このホテルは、1部屋を3名で利用する場合、ダブルベッド×1、ソファーベッド×1 に、3人が寝ることになります。
ソファーベッドには私が寝たのですが、V字型の谷状になったバッドに 一晩中、悪戦苦闘しました。
寝返りばかり打っていたことが、記憶に残っています。
ソファーベッドを利用する事は 予約時にも明示されておりましたので、承知の上で予約したのですが、こんなに寝れないものとは知りませんでした。 経験になりました。 -
朝食付きでとても安いです。
安く泊まりたい時に使うにはお薦めです。
海や水族館など周辺観光に使いました。
夕食は通り沿いに行くとお店がたくさんあって
そこから選びました。
お部屋はキレイです。
ただ子供も含めて予約したのですが部屋のチラシに
アダルトが入っていたのが気になりました。
気を利かせてくれるともっと嬉しいです。 -
海遊びに出かけた際の宿泊に使いました。
子供は小さかったので無料で
朝食付きのわりに安かったです。
お盆休みで混んでいたので食事はちょっと
時間かかりました。
洋食を選んだのですが軽めです。
男性は和食の方がいいかと思います。 -
旅行でもビジネスでもお世話になったことのあるホテルです。駐車場は止めやすく、フロントの従業員さんの対応も丁寧なので不快な思いをしたことがありません。客室はちゃんと掃除が行き届いて、たっぷりサイズのベットは寝心地が良いので朝まで良く眠れます。朝食が和洋選べるのも嬉しい。味も良かったですよ。総じてコスパ良好な気に入っているホテルです。
-
場所は国道沿いにあり、周りも大きな建物が無く、淡い黄色の建物なので迷う事はありません。街のメインエリアから若干(車で10分程度)離れていますが、余程でなければ渋滞にも合いませんので、特に支障はないと思います。朝ご飯は隣の飲食店(夜は居酒屋)で頂けますが、笑顔の素敵な女将さん達が出迎えてくれ、好きなだけお腹いっぱい食べる事ができます。
-
仕事で利用しました。国道沿いの分かりやすい(周りに建物が無いので比較的遠保からでも見える。夜でもホテル名が光っており助かる)ので迷うことなく行けました。
※今ならナビで行けますけどね。
朝ごはんは競争が激しいので早く行くほうが良いです。思いのほかビジネスの方が泊まってました。
1件目~9件目を表示(全9件中)
新潟のホテル 最新情報
3.33

佐渡沖で水揚げされたばかりの新鮮な魚、豊かな土壌で育まれたお米や野菜、果物など佐渡産を中心に、旬の食材でおもてなしいたします。また旬の魚介をお客様の目の前で調理... もっと見る

