つぼた屋のクチコミ
2件-
石山寺周辺ということで値段相応の旅館だと思います。潔癖症の方はとてもくつろげないでしょう。部屋のロック無し、セーフティーボックスも無し。したがって貴重品は昔どうりの枕の下。お風呂は家庭風呂よりは大きいもののカビ臭さ有り。古さはしかたないとしても浴場のメンテ不足は否めない。使用時間も制限有り、たしか夕方から夜10時まで、朝は使えない。
-
旅館ではなく民宿をイメージしてください(^_^;)。
隣の部屋とはふすまで仕切られていますが、音は筒抜け。
部屋にお茶のサービスもありません。
布団も昔ながらの重い布団です。
お風呂は2カ所ありますが、予約ではなくほかの宿泊者と見合わせながら入る流れで、夕食後などは激戦でした。
1件目~2件目を表示(全2件中)
滋賀のホテル 最新情報
4.14

Scenic Spot周辺観光豊かな自然に囲まれた琵琶湖マリオットホテル周辺エリアには、季節ごとに様々な表情を見せる琵琶湖をはじめ、神社仏閣など歴史の趣を感じさ... もっと見る

