旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

お宿 山翠のクチコミ

1件
絞り込む:同行者 
  • 小さなお宿

    3.5旅行時期:2015/02 (約11年前)

    non

    nonさん(女性)

    月ヶ瀬・吉奈温泉・船原温泉のクチコミ:2件

    小さなお宿で2階に3部屋、1階にも3部屋程度あるのみでした。
    2階のお部屋、和室に泊まりました、部屋には風呂、トイレはついておらず、寝るための部屋があるのみでした。トイレは5段程度上に上がった中3階にあり、でてすぐだったのでそんなに不便はなかった。
    お風呂は宿からでて離れにあり、半露天と陶器のお風呂の2つあった。グループごとに貸し切りにできるのでほかのお客様とバッティングしなければ便利。半露天の方は入るまでちょっと隙間風で寒かったのと着替えるところが狭かったのが難点。お風呂はとても気持ちがよかった。つるつるになります。
    ご飯はボリュームもしっかりあり、満腹になりました。味もおいしかったので満足です。

1件目~1件目を表示(全1件中)

静岡のホテル 最新情報

3.92

お得情報

ダイナミックシェアプレートディナー

免疫力アップにもつながる発酵食品と伊豆の恵みで織りなすダイナミック料理をご家族やご友人とシェアする「Dynamic Share Plate Dinner~Imm... もっと見る

3.43

お得情報由緒あるいで湯を楽しむ温もりの宿

ラフォーレ伊東温泉 湯の庭へようこそ湯の愉しみと温もりにあふれる宿。趣深い和モダ... もっと見る

3.31

お得情報【冬限定】贅の美食プラン「冬あかり」(2食付/プレミア)

料理長が腕を振るった秋限定のご夕食「プレミア-Premier-」が付いた2食付プ... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから