PR
RIGNA湘南藤沢(リグナ湘南藤沢)のクチコミ
3件-
マンションをリノベーションしたような、簡易サービスホテルの印象でした。
ただし、提携の8HOTELの朝食はビーチリゾート気分満点です。朝から家族と気分ワクワク、また利用したい施設のひとつと相成りました。 -
値段相応です。それ程新しくないですが、清潔感は保たれている印象です。
自炊できるようになっていますが、しませんでした。
駅からは10分くらい歩きます。
ロビーに一応椅子はありますが、かなり狭いです。ホテル内にお食事処はありません。 -
チェックインは5時からなので、ご注意を。
でも、荷物は預かってくれました。
小さいキッチンがついていて、炊飯器と電子レンジがありました。
その他備品としてはリセッシュが置いてあります。
ボディ用のスポンジもなかなか親切かと。
ホテルにレストランはありません。
1件目~3件目を表示(全3件中)
神奈川のホテル 最新情報
3.32

相模湾で獲れた新鮮な魚介や地元の野菜など、厳選した食材を創業当時から受け継ぐ伝統的なお食事をご提供いたします。※日々の食材の仕入れ具合により、献立が変更になるこ... もっと見る
3.26
お得情報【格安航空券付き宿泊プランはこちら】スカイハートホテル川崎
JAL、ANA、スカイマーク、AIR DOその他含め、7社以上の航空券をご利用可... もっと見る
4.02
お得情報横浜観光を楽しむなら「みなとぶらりチケット」がオススメです!
横浜観光を楽しむなら「みなとぶらりチケット」がオススメです!横浜市営バス・地下鉄... もっと見る

