アパホテル<福岡行橋駅前>のクチコミ
3件
-
4.0旅行時期:2020/06 (約6年前)
-
-
よしめさん(女性)
行橋・豊前のクチコミ:18件
行橋で法事があり、3泊しました。6月は1泊2500円という値段に惹かれました。行橋駅から徒歩7分と便利です。受付は親切で、スマホでのチェックインのし方などを教えてくれました。大型テレビがあり、向かい合わせの1m離れた所に机と鏡。どこで見ればよいのか?bedで寝転がってだと角度が違い、見づらかったです。エアコンをつけっぱなしで寝て、のどを痛めたので、後で加湿器をと、翌朝お願いし、ドントディスターブの札を下げて出かけたら、入室して置いて行かれました。
-
4.0旅行時期:2014/08 (約12年前)
-
-
クロ1022さん(男性)
行橋・豊前のクチコミ:1件
先月仕事で利用しました。
そんなにきれいではありませんが、料金は比較的安く
ビジネスで泊まるには十分でした。
コンビニもすぐ近くにあり、行橋駅や飲食店からも近い為、
立地としては良いです。
忘れ物をしたのですが、その際の従業員の対応もよかったです。
-
3.0旅行時期:2011/02 (約15年前)
-
-
気まぐれトラベラーさん(男性)
行橋・豊前のクチコミ:3件
行橋駅の改札から徒歩5分程度のホテル
朝食がバイキングではなく、和食か洋食かで選べる仕組みでしたが、量は少なめだったのがちょっと残念。
近くに大型のドラッグストアとスーパーがありますので、夜の酒とつまみは安価で購入できました
※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。