PR
リゾート・イン 碁石が浜のクチコミ
1件-
碁石が浜近くの別荘地にあるかわいいペンションです。
周囲も白壁に赤い洋瓦の家並みが広がり、非日常感がして、旅行気分が上がります。
立地は市街地から少し離れていますが、車があったので、下田の街まで夕飯を食べに出ました。3月に利用したので、ちょうど桜の季節で、「みなみの桜と菜の花まつり」の会場に夜も早朝も気軽にでかけられました。碁石が浜も近いようなので夏にまた来たいな、と思いました。ペンションからも遠くに海を見ることができました。
貸し切り温泉にゆっくり入れることと、朝食が予想以上に美味しかったことが、この宿にして本当によかったな、とおもった点です。
貸し切り温泉は2つあり、鍵がかかっていなければ入れる仕組みです。
朝食はバスケットに入れてお部屋に運んでくれるのですが、自家製の焼きたてパンが本当においしい!!
また利用したい宿です。
1件目~1件目を表示(全1件中)


