PR
京都西陣 とも栄旅館のクチコミ
1件-
年末年始に京都で年越しするため利用しました。
建物の築年数はかなり古いのではないでしょうか。渋い佇まいです。
お部屋はこじんまりとした和室で、風呂・トイレは別でした。
部屋内の机はこたつ仕様になっており、建物の昭和な雰囲気も相まって、どこか実家や親戚の家にいるような感じで、くつろいで過ごすことができました。
随所に昭和を感じる要素がありますが、それもこの旅館の「味」だと思います。
1件目~1件目を表示(全1件中)
京都のホテル 最新情報
3.25

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る
3.22
お得情報ポイント会員プログラムのご案内
ポイント会員プログラムのご案内入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori... もっと見る

