PR
京都西陣 とも栄旅館のクチコミ
1件-
年末年始に京都で年越しするため利用しました。
建物の築年数はかなり古いのではないでしょうか。渋い佇まいです。
お部屋はこじんまりとした和室で、風呂・トイレは別でした。
部屋内の机はこたつ仕様になっており、建物の昭和な雰囲気も相まって、どこか実家や親戚の家にいるような感じで、くつろいで過ごすことができました。
随所に昭和を感じる要素がありますが、それもこの旅館の「味」だと思います。
1件目~1件目を表示(全1件中)
京都のホテル 最新情報
4.31

リーガロイヤルホテル京都は、JR京都線をはじめ、山陰本線(嵯峨野線)の線路に面した立地にあり、在来線や特急列車、貨物列車といった様々の種類の列車が行き交う様子を... もっと見る
3.17
お得情報ポイント会員プログラムのご案内
ポイント会員プログラムのご案内入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori... もっと見る
3.27
提灯を模した照明、茶器や備品をすっきり収めた「道具箱」兼用テーブル。簡素な道具に... もっと見る

