PR
京都西陣 とも栄旅館のクチコミ
1件-
年末年始に京都で年越しするため利用しました。
建物の築年数はかなり古いのではないでしょうか。渋い佇まいです。
お部屋はこじんまりとした和室で、風呂・トイレは別でした。
部屋内の机はこたつ仕様になっており、建物の昭和な雰囲気も相まって、どこか実家や親戚の家にいるような感じで、くつろいで過ごすことができました。
随所に昭和を感じる要素がありますが、それもこの旅館の「味」だと思います。
1件目~1件目を表示(全1件中)
京都のホテル 最新情報
4.3

リーガロイヤルホテル京都は、JR京都線をはじめ、山陰本線(嵯峨野線)の線路に面した立地にあり、在来線や特急列車、貨物列車といった様々の種類の列車が行き交う様子を... もっと見る
0.0
日和ステイ京都鴨川は、 「家族みんなで一緒に過ごしたい」 という想いに寄り添う、... もっと見る
3.65
お得情報京都観光にピッタリ♪地下鉄・バス1日券付きプラン【朝食付】
京都市内の観光には地下鉄・バス移動が便利!上手に活用して京都を思い切りご堪能くだ... もっと見る

