中部国際空港セントレアホテルのクチコミ(7ページ)
150件-
厳密には空港に隣接したアクセスプラザからのアプローチになりますが、空港直結のホテルと言えます。館外に出ることはないので、当然ながら雨でも傘いらずです。宿泊した印象としては、高級感は今ひとつなものの、シティホテル的な雰囲気で、前後泊での利用なら十分かなと。料金もわりとリーズナブルだったし。レストランのバイキングが人気のようで、宿泊客以外にも、これ目当てで訪れる人もけっこういるようです。実際、ランチは空港内よりお得かもって感じでした。
-
セントレアホテルのランチビュッフェのメニューが月替わりで変わるようになってました。当初のメインはビーフステーキ、次はポークステーキと少しずつレベルが下がってきてます。しかも焼いてくれる人が常に裏に隠れてしまってちっとも出てきません。ただ、メイン以外の味が美味しいので毎月一回は通ってます。値段はかなり高めで空港料金設定です。
-
空港直結なので朝早いフライトでも、ゆっくりと過ごせます。便利さはやはりダントツですね。朝食もいつもながらメニューも多く、美味しいです。お部屋も清潔でバス、トイレが別々なのはとても良いです。スマホの無料貸し出しやミネラルウォーターのサービスなど、新しいサービスもあってホテルの努力を感じられました。
1年ぶりの宿泊でしたが、今回も快適に過ごす事が出来ました。また泊まります。 -
中部国際空港(セントレア)内にある空港ホテル。早朝便などには便利なホテルであるが、食事には何度も来たことがあるが、泊まる機会がなく宿泊では利用したことがない。ターミナルビル内の飲食施設より、このホテル内のレストランの方が落ち着くし食事の内容もハイレベル。
-
セントレア駅直結のセントレアホテルでランチバイキングを利用しました。ここのバイキングのお薦めはなんといってもデザートです。種類は少ないですが、どれを食べても美味しいです。プリンは特にお薦めで高級な味がします。
-
中部国際空港駅の改札から100m、空港チェックインカウンターまで130mのセントレア直結型のホテルです。天候の影響を受けずにスムーズに空港カウンターにチェックインすることが出来ますし、名古屋市内まで電車で30分ほどなので空港を拠点に観光することも出来ます。早朝便の利用の際は空港直結型のホテルなので、便利です。ビジネスホテルよりはやや上の感じなので、ホテルランチやディナーでも利用出来ます。
-
セントレア空港直結のセントレアホテルのランチバイキングを利用しました。ここのバイキングは種類は少ないですが、ひとつひとつ丁寧に作られておりどれを食べても美味しいです。特に煮込みスープとデザート類がおすすめです。煮込みスープの牛肉が柔らかく一流レストランで食べるような味です。デザートはプリンがとてもおいしく気に入っています。
-
『中部国際空港アクセスプラザ』に“中部国際空港セントレアホテル”があります。
空港直結、真下に『空港バス』乗り場もあって便利なので、空きと値段によってですが、第一希望になってますね。
防音がイマイチですので、エレベーター近くですと、朝早出の方の音で目が覚めることも。
-
セントレアホテル内に最近オープンしたばかりのレストランがあります。ランチバイキングに行きました。2300円のランチバイキングです。品数はそれほど多いという訳ではありませんが、一品ごとに美味しく作ってあります。特に、プリンは美味しいです。
-
中部国際空港のセントレアホテルのランチバイキングがリニューアルしてました。値段は2300円とランチにしては高め設定でしたが、料理の質が以前より向上してました。種類は増えたのか、減ったのかレイアウトが変化してたのでわかりませんでした。デザートのティラミス美味しかった。プリンは1つずつ味の濃さにムラがありました。
61件目~70件目を表示(全150件中)
愛知のホテル 最新情報
3.38

2025年10月1日8階客室リニューアルオープン!(※ファミリールームは除く)禁煙広々使えて、アメニティーも充実!リニューアルしたお部屋にはすべてReFaのシャ... もっと見る

