旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※ホテル海風土は閉鎖しました

宮城県宮城郡松島町松島字東浜5-3 地図 / アクセス・施設情報

ホテル海風土のクチコミ(2ページ)

19件
絞り込む:同行者 
  • 松島のバリ風ホテル

    3.0旅行時期:2015/08 (約11年前)

    Oby

    Obyさん(女性)

    松島・奥松島のクチコミ:1件

    お盆休みに松島を訪れた際に宿泊しました。
    バリ風インテリアがとても個性的でアジアンテイストの異色な雰囲気があります。
    泊まったお部屋は露天風呂付きのお部屋で、海が望めてとても気持ちよかったです。
    すぐ近くに牡蠣小屋がありました。

  • 展望風呂からの松島の景色が絶景

    4.0旅行時期:2014/04 (約12年前)

    エロシ

    エロシさん(男性)

    松島・奥松島のクチコミ:16件

    松島海岸の眺望の良いホテルです。客室が24室と少ないこともあり、団体客もおらず、温泉付きの部屋が多いからか、大浴場、展望風呂に合計4回入りましたが、他の客が入っていたのは1回だけでした。1Fの大浴場は内風呂とサウナで眺望はありません。5Fの展望風呂からは目の前に松島の島並が目前に広がり絶景です。お湯はアルカリ性の単純泉です。
    インテリアは至る所にバリの物が置かれています。泊まって良かったと思うホテルです。

  • アジアンテイストが素敵な宿

    4.0旅行時期:2013/11 (約13年前)

    ブルドッグ嫌い

    ブルドッグ嫌いさん(女性)

    松島・奥松島のクチコミ:4件

    海風土(ウブド)という名前のとおりバリ風のアジアンテイストのとても素敵な宿です。気持ちのいい温泉ですし、新鮮な魚介も食べる事ができます。目の前は牡蠣小屋で、焼き牡蠣の食べ放題が食べれるので牡蠣の季節に絶対また泊まりたい宿です。バリのウブドのホテルより大好きです。

  • アジアンテイスト溢れる湯宿

    4.0旅行時期:2012/08 (約14年前)

    otani jasmine

    otani jasmineさん(男性)

    松島・奥松島のクチコミ:7件

    純和風の旅館が多い松島海岸にあって異色の旅館です。特筆すべきは泉質。強アルカリの美人の湯。お湯に触れるとビロードを撫でているかのような柔らかさです!松島海岸でビロードの湯が楽しめるとは思ってもみませんでした。海沿いのホテルが運営する牡蛎小屋は、東日本大震災の時に奇跡的に津波の被害を受けなかったそうです。牡蛎シーズンにまた泊まりたいですね。

  • バリ風に憧れて

    5.0旅行時期:2010/01 (約16年前)

    小鉄5歳

    小鉄5歳さん(女性)

    松島・奥松島のクチコミ:1件

    友達と恒例の贅沢旅です。

    お部屋紹介の写真に憧れてこの宿を予約。
    ほんとに海の、漁港の真ん前です。
    っていうか有名なカキ小屋が目の前でした(^_^;)
    でもカキ食べれないので・・残念。

    なかなかテンションがあがるお部屋でした
    お風呂は猫足の浴槽がポツンと。
    外から丸見えですが。
    半露天というか元ベランダ、部屋の内でしたね。

    地階の大浴場や屋上の展望風呂が良かったです。
    朝日を見ながらの入浴は最高でした。

    朝夕の食事もとってもおいしかった。
    お刺身サイコー!

  • 松島を眺めながらのプライベート露天風呂は最高!

    5.0旅行時期:2009/08 (約17年前)

    ANKO

    ANKOさん(女性)

    松島・奥松島のクチコミ:2件

     食事、景色、お風呂、雰囲気、何をとっても申し分のないホテルでした。
     夕食は全て目にも口にも美味しかったですが、「季節の魚大鉢盛り」と「海風土名物海鮮蒸し」は秀逸。これでもかという程の豪華ボリュームのある食事でしたが、最後までおいしくいただいてしまいました。
     誕生日だったので、事前にお電話でお伝えしたところ、ウエルカムドリンクをサービスしてくれました。(白のグラスワインをいただいた)。
     景色はどの部屋からも松島が望めます。
     その景色をお部屋の露天風呂からも楽しめますし、屋上の大浴場からも楽しめます。お部屋からもいいですが、やはり屋上からの眺めは広々としてさらにいいです。ただし、屋上は男女入れ替え制のため、いつでも楽しめるというわけにはいきません。
     雰囲気はバリ風を追求できていると思います。日本の良さとアジアの良さをうまくミックスできていると思います。チェックインカウンターもなく、従業員の方がお茶(コーヒーなど)と共に対応しれくれます。
     露天風呂付はちょっと高めだと思っていましたが、この満足感であればリーズナブルだと思いました。ぜひまた行きたいです。
    (一泊二食28,000円、宿のHPから直接予約)

    ※食事、お部屋など他の写真は旅行記を参照ください(http://4travel.jp/traveler/ankoanko/album/10372448/)。

  • 松島でバリを楽しむ

    4.0旅行時期:2009/05 (約17年前)

    くり隊長

    くり隊長さん(女性)

    松島・奥松島のクチコミ:1件

    今回で4回か5回目のウブドでした。毎回
    違い部屋に泊まっています。今回は陶器の展望風呂付き和室に宿泊しました。
    近年温泉を引いたとかで、屋上にも眺めが良い
    風呂ができていまして、このお湯がちょっととろっと
    していて良かったです。
    また、1階のお風呂の出入り口には麦茶やレモン水
    を飲むことができます。

    松島なので、魚介類もおいしく食べさせてくれます。
    バリの雑貨があちこちに置いてあり、日本にいながら
    バリをちょっとだけ感じることが出来ます。
    ロビーに入った瞬間の香りも素敵です。

    値段は部屋にバス付きとか、和室、洋室、露天風呂付きとか、色々あるので、一概高い安いは言えませんが。バリが好きな人ならとってもいいと思います。

  • 女性にお薦め!!!ホテル海風土(うぶど)

    評価なし旅行時期:2006/12 (約20年前)

    poche

    pocheさん(女性)

    松島・奥松島のクチコミ:1件

    女性4人で利用。ホテルに入ると小さいけど可愛いバーに通され、ウェルカム・ドリンク(ハーブティーやコーヒーなど選べる)を頂きました。ドリンクを頂いている間に、荷物をお部屋に運んでもらい、ゆっくりとチェック・イン。館内の調度品はバリ製で、プチ海外旅行気分が味わえます。お香も焚いてあるのか、ふわーっと良い香りがします。浴衣を選び、お部屋に。全部屋海が見えます。食事も充実しており、今度は露天風呂付きお部屋に泊まりたいです。男女別の大浴場があり、入浴後にはフローズン・ドリンクのサービス有り。

  • カップル・女性どうしに♪

    5.0旅行時期:2006/08 (約20年前)

    anemone88jp

    anemone88jpさん(女性)

    松島・奥松島のクチコミ:1件

    施設はバリの雰囲気♪部屋のベッドも天蓋つきでお姫様気分!
    お食事もとっても美味しかったです。塩釜でおすしを食べましたがホテルのほうがよっぽど美味しかったです。ウエルカムドリンクなども美味しかった~。
    海を見ながらお部屋のお風呂に入ることもできて、ロマンチックでした。

11件目~19件目を表示(全19件中)

宮城のホテル 最新情報

4.21

お得情報

Basic Stay with Breakfast(朝食付)

高層階から広がる眺望を楽しみながら、さわやかな気分で朝食はいかがですか。レストラン シンフォニーでは、宮城・東北の名物料理やお客様の目の前で仕上げるオムレツやワ... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。