PR
ホテル甲子園のクチコミ
16件-
(5段階評価です)
価格 3
部屋には注意書きが多め
駐車場 2
少し歩けば一晩300円でした
設備 3
エアコンが良く効きました。
ハンガーがクリップ付いてないタイプでした
広さ 3.5
喫煙室しか空いてなく、少し臭いました
浴室 3
6階でしたがシャワー圧は弱めでした
朝食 3
開店7:00~、軽バイキング料理でした
Wi-Fi 3
下り47上り23でした -
壮年野球大会甲子園大会の際に利用。とにかく甲子園球場の目の前で、至極便利。
近くにはセブンイレブン、ショッピングモールには餃子の王将とか飲食店も充実。何も不自由ないですね。
朝食付きプランもあるようですが、コンビニ利用のほうが良いかなあ。 -
その周辺で観光を中心とした時間を楽しみました。その際に宿泊しました。シンプルな中に快適な部分もあって、予想より疲れずに過ごせて良かったです。冬の時期でしたので、混雑せずに手続きも短時間で済みました。部屋の設備は整った部分がありましたので、特に不安を感じる時間は少ないと思いました。スペースもある程度ありました。
-
用事が有って、周辺を訪れた際に宿泊しました。あまり甲子園周辺で宿泊する機会は少なく、記念に宿泊しました。ホテルの内容は全体として、良好で、ゆっくりとした時間を堪能できました。利便性に関しては、色々と揃っていて、ホテルから移動している際にも不自由を感じる場面は少なかったです。部屋はルールを守っている人には、問題ないシステムになっている感じです。
-
友人と甲子園観戦に行きました。その際に宿泊したホテルです。甲子園球場から近く、スムーズに行く事ができました。スタンダートで落ち着いた造りのホテルで、違和感を覚える事は無かったです。スタッフさんの対応はスピードがあって、問題は少なかったです。
-
甲子園球場のホーム側に一番近いホテル。野球の日には必ず満室になる。今日も満室の案内が。阪神好きにはとっても良いのですが、朝食が無い。調達は、国道の高架下を簡単にくぐれるので、反対側に出てスーパーのイオンでゲット。営業時間外なら、甲子園脇にコンビニもあります。
-
観光の際に利用しました。
素敵な日本庭園などを満喫することがで来て快適な設備のホテルを利用しました。
客室はツインルームの部屋で備品とか、アメニティーなど、たくさん利用する事が出来ました。日本庭園があり、ロケーションオススメです -
母親と甲子園の阪神戦に行って泊りました。西宮ICから近いし便利でした。ただ、お部屋に入るとコロンみたいな香りがします。私はよかったですが、好き嫌いがあるかも…。アメニティグッズやウェルカムドリンクももらえました。フロントの方は皆感じがよかったです。コンパクトで清潔でした。 wifi使えて便利でした。
-
高校野球だけで無く、甲子園でプロ野球があっても、いつも満室になるホテル。今日は、阪神巨人戦。常連さんで一杯でした。駐車場も一杯だったのですが、ホテルのご厚意で立体駐車場前に一時的に置かせて頂けました。宿の中では、阪神ファンの一体感で心温まりました。
-
場所は甲子園の3塁側から近いので申し分ないのですが、このホテルはもう一つの使い方があります。それは駐車場です。甲子園には公式の駐車場がありませんので、近くで探す必要がりますが、近くのダイエーやララポートだと買い物客のために非常に高い料金が請求されます。野球前だけ貸す個人の駐車場で心配な方は、このホテルの立体駐車場は結構リーズナブルな料金で貸しています。この距離でこの値段なら一考です。
1件目~10件目を表示(全16件中)
兵庫のホテル 最新情報
4.42

CLUB ORIENTAL 入会受付中魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレ... もっと見る
4.35
お得情報地上100mのディナーブッフェ付プラン<11時OUT>
本館30階スカイグリルブッフェ「GOCOCU」のこだわりディナーブッフェがついた... もっと見る

