PR
旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊
項目別評価
- アクセス 3.80
- コストパフォーマンス 3.56
- 接客対応3.25
- 客室3.00
- 風呂2.56
- 食事評価なし
- バリアフリー3.25
クチコミ(14)
一覧を見る-
満足度の高いクチコミ:4点~(1件)
やや古いけど都心のホテルとしてはコスパが良い
4.0
旅行時期:2025/09(約6ヶ月前)
五反田駅東口の繁華街の中にあります。いわゆる夜の町なのでおすすめしにくい立地ですが、駅から歩いてすぐですし、周辺にコンビニや飲食店などお店が多くてかなり便利な場所にありました。
エコノミーシングルに泊まりました。ホテルの建物自体やや古い印象は否めませんでしたが、部屋の造りは昔ながらのビジネスホテルのもので、都心のビジホとしては十分に良い広さでした。ベッドもエコノミーといいながらもセミダブルサイズで、期待以上に良かったです。バスルームはやや古さは感じましたが、部屋ともども清潔感はしっかりされていました。
なにより価格がお手頃。都心の山手線の駅の近くにあるビジネスホテルとしてはかなりお手頃です。部屋も十分によいので、コスパはかなり良いです。ですので私が泊まった日も平日ではありながらも満室でした。一人で泊まるには気兼ねなく泊まれ、コスパの良さを実感できるよいホテルでした。-
-
air24airさん(非公開)
大崎・五反田のクチコミ:3件
-
-
JR五反田駅から徒歩で5分ほどの場所にあるビジネスホテルです。
築年数は半世紀ほどは経っている印象ですが、リーズナブルな価格が特長です。
スタッフが少ないようで、22時までのチェックインと、24時から朝の6時までは、入館・退館が出来ませんのご注意ください。
食事は付いていないようですが、その分低価格で、客室はゆったりとしていて、不便さはありませんでした。
価格重視の方にお薦めのホテルです。 -
JR山手線五反田駅から徒歩約5分でアクセスが良いです。
この地域から考えると格安なのが良いです。
部屋は薄暗くて門限が12時なのが難点です。
また、アメニティ類が有料となっているので、持参していった方が良いです。 -
渋谷、品川に用事がある場合はこのホテルをよく利用します。
冷蔵庫のない部屋もあり夏は不便な時もありますが、ウォーターサーバーに
冷たい水とお湯があるので何とかなります。
何より11時チェックアウトでこのお値段なら寝るだけなら全く気になりません。
アメニティーはご自信で持参するのがベストです。
-
他サイトの口コミで、フロントの対応が悪いと書いていましたが、チェックインのときは若い男性が3人〔狭いとこな詰め詰めで座っていてなんか笑えました]、朝はおじさんとおばさんか対応してくれましたが、ごく普通の丁寧な対応でした。特に若いお兄さんは親切でした。二階に自販機とミネラルウオーターサーバー、電子レンジがあって便利に使わせてもらいましたが、ちょっと変な匂いがするのが気になりました。部屋は古いですがキレイに掃除してありました。
-
イベントが夜遅くに終わるので、ホテルは楽で分かりやすいところがいいなと思ってここを選びました。
JR五反田駅から、居酒屋などがある裏道をちょっと入ったところです。
怖い雰囲気もなく、駅のスーパーや徒歩1分のコンビニなど、便利で格安でした。 -
駅から歩いてすぐ、途中にはいくつもコンビニがありました。安さに連られ利用したけど、部屋がかなり広くて驚きました清潔ですし、古さも感じません。冷蔵庫やポットなどの設備はなくティッシュもチェックインの時にポケットティッシュを貰いました。アメニティは最低限ですがコスパは最高です。
-
このホテルの良い点は11時チェックアウト、宿泊費が安い、
渋谷・品川からも近く、駅からも徒歩10分以内(ただしホテル周辺の治安は
よくない。)
2度目の宿泊ですが、今回の部屋は冷蔵庫と湯沸し器がありました。
テレビ、ドライヤーも置いていますがティッシュはフロントでの
ポケットティッシュのみ。
浴室はアメニティーは歯ブラシと剃刀、固形石鹸、使い捨てのリンスインシャンプー
しか置いていませんし、トイレもウォシュレットなどはありません。
フロントもアルバイトのような人しかいません。
ホテルとしてのサービスを期待せず寝るだけと割り切れば
安くてアクセスもよく、飲食店も多いので便利です。
-
泊まれないってほどでもないホテルです。ギリギリ。
部屋も廊下も薄暗いです。特に汚くはないのですが、これだけ築年数を感じる建物で改装等も全く気にしてない中でのこの薄暗さは、ちょっとした廃墟感が漂っています。
幸い、設備が壊れているといった事はありませんでしたが、ひとつ困った事がありました。シャワーの冷水が全然出ませんでした。ですのでチョロチョロ出すか、熱々のシャワーを浴びるか、になります。夏はつらい!
駅から近くて安いですが、どうしてもここしか無い場合を除いて私はもう行くことはないでしょう。
老舗を謳っているようですが、老舗ってこういう事では無いと思います。 -
取ったのがぎりぎりであまり空いてなくてここにしました。
五反田駅から徒歩5分くらいと立地はいいのですが、入口がちょっと気づきにくいです。
門限があり、0時以降は入れません。
部屋は狭く、ネットはソフトバンクだけ。
寝るだけにはいい感じです。
朝ごはんはついていませんが近くにコンビニやフレッシュネスバーガーがあり便利。
-
1949年に日の出旅館として創業した品川区東五反田にある老舗ホテルです。全国展開をしているチェーンとは異なり、落ち着いた感じがします。都心に位置し駅もすぐ近く、足の便はとても良いです。ビジネスマンだけでなく、地方の受験生なども利用しています。
施設詳細情報
| 住所 | 東京都品川区東五反田1-11-3 |
|---|---|
| アクセス | 【JR山手線】五反田駅から東口徒歩3分。【都営浅草線】五反田駅から徒歩2分。 (A6出口) |
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。
施設情報の訂正・追記はこちら
宿泊施設オーナー様へ
フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。
詳しくはこちら東京のホテル 最新情報
ホテル周辺の観光スポット
もっと見るホテル周辺のグルメ・レストラン
もっと見るホテル周辺のショッピング施設
もっと見る周辺のおすすめホテル
もっと見る-
五反田駅直結のJR東日本系のホテルです。プレミアと付くだけあって全体的に質感がよく、シングルでも客室広めな印象。シモンズ製...
続きを読む -
2019年11月に利用しました。2019年8月以来、2度目の利用になります。 五反田駅から繁華街を歩いて数分の所にあ...
続きを読む -
JR五反田駅から徒歩5分の、素泊まり専用の和風旅館です。 バス・トイレは共同で、24時間使えるシャワー室もあります。 ...
続きを読む -
非常にコスパがに優れており、とても綺麗です。 朝ご飯も必要な栄養素をしっかり摂れるバリエーションがあり、満足度が高く...
続きを読む


