PR
眞田家旧本陣 つばたや旅館のクチコミ
3件-
渋温泉の中心に歴史ある旅館です。昔ながらの手法で作られた家族風呂は、小さいですがとてもリラックスできます。温泉がなみなみ入った浴槽に体を沈めて、温泉が流れ出るのを贅沢に実感できます。素泊まりだったのですが、近くにお蕎麦屋さんや、カフェやバーもあったりして、食事には困りませんでした。無料でできる卓球が温泉街にもあって、とても雰囲気がよかったです。また行きたい旅館です。
-
渋温泉にある老舗の旅館です。松代藩真田家御用達の宿だったようで、ロビーには真田家ゆかりの文書や刀などが展示されていました。建物、そして部屋も和の造りで格式を感じます。内風呂も決して広いわけではありませんが、ゆっくりと入って疲れを取ることができました。
-
渋温泉はレトロないい雰囲気が残っている旅館が多く、こちらもその1つです。宿泊した部屋はクラシカルなしつらいで、とても落ち着けました。静かでいい時間が過ごせました。料理は地元の食材をふんだんに使った素朴なもので美味しかったです。
1件目~3件目を表示(全3件中)


