PR
居酒屋民宿 いずみのクチコミ
3件-
食べて飲んでも二階に上がればそのまま寝られる、というのがいいですね。
元は焼き鳥屋さんの二代目というご主人と女将さんが素朴な感じのよい方で、癒されます。
居酒屋になっている1階と違って、二階は普通のお家で自宅のようにくつろげました。お風呂とトイレも二階なので、朝起きてすぐ利用できて便利でした。
行きは夜でしたのでバスがなく駅からタクシーを使いましたが、朝、駅まではすぐ近くにバス停があるのでアクセスに不便は感じませんでした。
銚子に行くときはまた利用したいです。
-
銚子市の旧市街地にある民宿と居酒屋。釣り船の民宿としても人気がありそうですが、居酒屋としてもにぎわっています。メニューには何でもある感覚。しかしやはり銚子ですから、おいしい魚を食べながら日本酒を飲みたいシチュエーションです。
-
一人旅行の時に利用させてもらいました。居酒屋で夕食がわりに料理お酒を頂き、2階で宿泊、こんな便利なところはないですね。居酒屋なので服装なども気を使う必要ないし、帰るまでの足も考えないで済むので助かります。宿泊料金も安いし部屋も快適に過ごせる宿でした。朝ごはんは期待してませんでしたが、準備していてくれて嬉しかったですね。あとスタッフの方も皆さん笑顔が素敵でまた利用したいと思わせる対応に感謝します。
1件目~3件目を表示(全3件中)
千葉のホテル 最新情報
4.1

ヒルトン成田おすすめのお出かけ宿泊プラン!ホテルから車でおよそ30-40分で行ける人気スポット「成田ファームランド」のつむつむ・ほりほり体験付きの宿泊プランです... もっと見る
4.57
お得情報フライトシミュレーター体験
プロが操縦訓練で使用する本格的なフライトシミュレーター(ボーイング 737型機)... もっと見る

