旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

俵屋旅館のクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • 建物は老舗の風格、中身は、昔ながらの旅館

    3.5旅行時期:2015/11 (約10年前)

    charabo

    charaboさん(男性)

    大野のクチコミ:3件

    福井には、毎週来ていますが、いつもは市内のみで、今度初めて祝日を利用して大野まで足を運びました。多のh、ホテルがないので、写真で見る限り風格のある老舗旅館に見えた俵屋旅館に泊まってみました。建物自体、期待にたがわず立派なものでしたが、客室は増築された部分で安っぽい昔ながらの旅館の一室と言う感じでした。また、痛みがあちこちに見られました。お風呂、トイレとも、部屋にはなく、共同です。但し、お風呂は、使用中の際、中から鍵がかかりゆったりと入ることができました。食事は、美味しかったものの、大野と言えばお味噌の美味しいところですが、味噌汁もまた香のものもつかず、夕食としてはちょっと寂しい、という感じでした。格安のビジネス2食プランの為だと思いますが、別のお盆には、小さな鍋用のパラフィンと三脚が置かれており、客室とは別の部屋で、泊まり客が個別の食事をするようになっているためみじめな気持になりました。こういうことがわかっていたら、別のプランの選択もあったのにと思ってかえってきました。

  • 老舗という感じです

    4.0旅行時期:2012/07 (約14年前)

    みおまま

    みおままさん(女性)

    大野のクチコミ:1件

    随分古くから営業されている旅館だと思います。
    お風呂も家族毎に交代で入るような形です。
    とても大きな民家のような造りなので味があって親しみがありました。
    福井へは何度も訪れた事がありますが
    大野のご飯はとても美味しく、こちらでもとても満足しました。
    ご飯は好きなだけよそえるように置いてあったのも嬉しかったです。

1件目~2件目を表示(全2件中)

福井のホテル 最新情報

3.03

お得情報

週末一棟貸切り 特別なひとときをお過ごしください。

ご宿泊者様専用の越前北前コース料理に、三国温泉の源泉かけ流しの檜風呂。お部屋はツインタイプで3部屋ご用意。また、4月~8月は夕食を屋外でのBBQコースに変更可能... もっと見る


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。