PR
プチホテル ハナ&キッスのクチコミ
2件-
犬をプールに入れれるということで泊まりに行きましたが、どうやらここのホテルは毛が長くて抜けやすい犬はプールに入れてほしくないようです。
プールに入る前に部屋でブラッシングして本館に行ったらシャワーする前にもブラッシングしてと言われどれだけしても言われました。
時間がなくなってプール入るのやめますと言うと部屋でごゆっくりと嬉しそうに言われ不愉快に思いました。
なので毛が抜けやすいわんちゃんは気をつけてください。
大半抜けると思いますが… -
6月の上旬に愛犬と妻と宿泊しました。
ドックランが2箇所あり、犬用プールもあります。
部屋からドックランに直接出ることができるので、愛犬も大喜びでした。
オーナーも気さくな方で、気軽にいろいろな話ができます。
看板犬のハナ、キッス、アルファの愛嬌たっぷりで楽しいですよ。
平日の宿泊がお勧めです。
1件目~2件目を表示(全2件中)
兵庫のホテル 最新情報
4.42

CLUB ORIENTAL 入会受付中魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレ... もっと見る
4.35
お得情報地上100mのディナーブッフェ付プラン<11時OUT>
本館30階スカイグリルブッフェ「GOCOCU」のこだわりディナーブッフェがついた... もっと見る

