PR
かんぽの宿 富山のクチコミ
11件-
海から眺める立山連峰が見たくて富山に。
富山市内カラス骨子離れた場所に立つ宿で
この宿からも、朝日に輝く富山連峰が見えます。
市内で温泉を楽しみつつ、食事にツインの部屋は
なかなかないので便利だと思います。
宿探しは、ツインのベッド、食事付き、そして温泉
出来れば、団体客が少ない宿
これをクリアするのはこうした公的な宿が
一番ではないかと近頃思います。 -
障害者の母との旅行だったので、バリアフリールームと介護温泉浴室があり、富山の豊富な食材を使った料理があるとの期待がありました。実際行ってみると、何か全てが普通・・・の感想になりました。部屋・温泉・食事・接客、何を取ってもこれが特に良かったと思えるものが無かったです。部屋の中の配置がもっと使いやすいようにならないかとか、これだけの食材なら、胃のもたれないバランス良い味配分のメニューにならないかとか、いろいろ思いました。もう少し富山の良さを感じられる宿なら良かったと思います。
-
かんぽの宿らしく、派手さはないが落ち着いた雰囲気。客層は、中高年が大半。(声の大きい外国人が、いないのが嬉しい!?) スタッフの方々も親切でした。
温泉は、1階の露天風呂(小さい)と4階の展望風呂に分かれているのが残念。 -
かんぽの宿は 初めて利用しましたが
多数の施設が 客室リニューアルされているみたいで 露天風呂付き客室があり 格安で宿泊出来ます。
料理も 旬の物を使った 料理プランがあり この料金にしては良いでした。
これからは 他のかんぽの宿も利用しようと思いました。
皆さんも かんぽの宿の利用お薦めします。 -
かんぽの宿は 初めて利用しましたが
多数の施設が 客室リニューアルされているみたいで 露天風呂付き客室があり 格安で宿泊出来ます。
料理も 旬の物を使った 料理プランがあり この料金にしては良いでした。
これからは 他のかんぽの宿も利用しようと思いました。
皆さんも かんぽの宿の利用お薦めします
https://www.kanponoyado.japanpost.jp/toyama/ -
洋室に泊まりました。建物外観は古風ですが、お部屋は上級ビジネスホテルに勝るとも劣らないと感じました。清潔感もいうことなしです。
そして、特筆すべきは、やはり温泉の泉質!
上階の展望風呂は、眺めが素晴らしく、1階の露天風呂は、泉質が濃いです。入っているだけで、お肌すべすべになっていくのを感じます♪
今回は祖母の希望で、家族風呂も利用したのですが、これがまた素晴らしい。内湯・外湯がついており、ここまで贅沢なつくりで、50分1050円とは驚きです。そして、内湯の泉質が・・・ほんっとうにびっくりするくらい濃いです。
難があるとすれば、1つだけ。市街地から少し離れており、ホテルからちょっと散歩がてらにいける範囲には、観光地やお店はない、と思っておいたほうが良さそうです。地方都市だけに、公共交通機関は、都心ほど頻繁ではなく・・・。
温泉でひたすらのんびりしたい方、もしくは観光目的だが車で訪問される方には、ここは絶対にオススメです! -
ちょっと、足りない点があちこちに。
お風呂の利用が不便だとか、清掃がいきとどいていないとか
挨拶のないスタッフがいたりとか。
かんぽの宿といえば、あちこちにありますが、あまり人気ないのでしょうか。
コスパ悪いと思いました。
せめて、食事はよくしてほしいなぁ。物足りない。 -
「日帰り個室休憩」で利用しました。
婦中ふるさと自然公園の上の高台にある綺麗なホテルです。
お風呂は、4階に展望風呂、1階に露天風呂、貸切風呂があります。展望風呂からは富山平野、遠くに富山湾、富山空港を離発着する飛行機も見えます。天気が良ければ立山連峰も見えるようです。5階には展望室もあります。
お部屋も広くて綺麗です。 -
GW、帰省した帰りに一泊しました。
夜は、もうすこしほたるいかなどが沢山あったらよかったかな~と思いましたが(普通の人なら十分かもしれませんが)、ここは朝食がとてもよかったです!和食メインですが、地のものが沢山あって、よくある朝食、ではなく、珍しいものが多かった気がします。お米もおいしかったのか、満足な朝食をいただけました。
お風呂は、眺望のいい大浴場と、露天風呂が別々の場所にあります。露天風呂のほうが小さいですが、時間帯によっては静かに貸しきり状態ではいることができるのがいいかもしれません。
最近改装されたようで、お部屋は噂どおり綺麗でした。 -
ゴールデンウィークにかんぽの宿を利用しました。
1泊2食付きで10,000円強でしたが、豪華なお食事に綺麗な部屋、お風呂も大浴場と露天風呂があって、大満足な内容でした。
立地が富山市郊外なため、他の観光との組み合わせは難しいですが、温泉にゆっくり浸かって、美味しいものを食べてのんびりするには非常にオススメです。
食事の内容によって料金は変わりますが、今回利用したスタンダードでも内容十分で満足できました。
部屋は洋室を利用しました。これはプラス料金ですが、広さは高級ホテル並みなので、ゆったりできます。
お風呂は4階に大浴場があり、1階に露天風呂と家族風呂があります。
4階と1階とでは泉質は同じですが、濃さ?が違うように感じましたので、どちらも利用してみることをオススメします。
大浴場に朝入ると、大きな窓から朝日を拝むこともできますので、これまたオススメしておきます。
1件目~10件目を表示(全11件中)
富山のホテル 最新情報
3.46

アパホテルズ&リゾーツのご予約は、アパが直接販売する「アパホテル公式サイト・アパアプリ」をご利用ください。【アパの会員制度は、泊まれば泊まるほどおトク。】①宿泊... もっと見る

