ペンション ザイマカのクチコミ
3件-
友人の企画でこちらのペンションにお世話になりました。
昭和の終わりから平成の初めごろに急成長した原のペンションビレッジの中に有りました。
このペンションは先代から受け継いだものだそうで、非常に凝ったデザインが印象的でした。
建物内部全体も、客室も、日常生活とはかけ離れた時間を過ごせます。
まさに、良き時代のペンションです。 -
蓼科への1泊旅行、企画した友人がスキーシーズンにいつもお世話になってるペンションだそうで、すっかり友人にお任せしました。
30年以上前のスキーシーズンに「原村のペンション」という言葉をよく聞きましたが、ココだったんですね。
宿の内装は先代のご主人のハンドメイドだそうで、お洒落でビックリ。
何処か、地中海のお家に来たのかと思ってしまいました。 -
最初は建物の感じで何となく宿泊させてもらったんですが、今は毎年何回かお邪魔させていただくようになりました。
ここに来ると広めのリビングに優しく愉快なオーナー一家に迎えられ、まるで実家に帰省してお兄さん達と過ごすような気持ちになります。
夜にはお酒を片手に暖炉の暖かみを感じながら、ゆっくりと語らいあえるそんな安らぎの場所です。
1件目~3件目を表示(全3件中)
長野のホテル 最新情報
3.83

軽井沢の閑静な森の中に佇むホテル。客室は和室・洋室・和洋室が揃った「メインウイング」、全室「塩沢温泉」を使用したプライベート温泉付きの「ノースウイング」、愛犬と... もっと見る

