Tabist ビジネスホテル ジャパン 高松 香川のクチコミ
3件-
宿泊費が安いので選びましたが、建物は古い、エレベーターがない、チェックインは18時から、枕元にコンセントがないので携帯の充電が不便でした。
部屋にあるコップは洗ってないのが、底が汚く使えませんでした。
ただトイレと浴室が別なのは良かったです。
ツインの部屋に簡易ベッドが入っているので部屋は狭かったです。 -
外観にぎょっとして、部屋に入るとまぁこんなもんかなという印象。
とにかく床面積が狭いのでスーツケースは小さいものがギリギリ広げられる程度でした。
ユニットバスは新しく、綺麗でした。
繁華街ですが、ど真ん中ではなくパーキングやコンビニも近くにあり、程よい位置でした。
夜間スタッフは不在のようで、チェックインの時間が遅かったため、チェックイン前に電話をして、スタッフをホテルに呼んで鍵の受け取りと支払いをしました。
ホテルまでの路地が狭いので、ホテル前の駐車場の利用は厳しいと思います。
1泊3500円なので、節約したい旅ならいいと思います。 -
JR高松駅から歩いて10分ぐらいで、きれいな客室で宿泊料金も安くてお得感がありました。客室は手狭ですが一通りの設備やアメニティは揃っていて、壁が薄い為か隣の部屋の話し声が聞こえて気になりました。寝るだけなら十分快適なので満足できました。
1件目~3件目を表示(全3件中)

