PR
民宿よしだ <京都府>のクチコミ
1件-
天橋立に立ち寄ることになり、あまり泊まることのない民宿を利用してみることにしました。
本業は農業という老夫婦が経営する民宿で、天橋立まで歩いて2~3分です。
1泊2食付きで7500円前後ということで、値段的にも納得ですね。
ただこちらの主人は狩猟もされるということで、良い時期に来てればイノシシの牡丹鍋も味わうことができたそうなので、惜しいことをしたなぁーという思いでした。
部屋や施設は昭和を感じさせる佇まいで、どこも綺麗に整えられており、非常に清潔感を感じました。
経営者のご夫婦もフレンドリーで、素敵な宿に泊まらせてもらうことができたと思います。
1件目~1件目を表示(全1件中)
京都のホテル 最新情報
3.29
4.31
お得情報『リーガ トレインルーム 776系』ステイプラン特集
リーガロイヤルホテル京都は、JR京都線をはじめ、山陰本線(嵯峨野線)の線路に面し... もっと見る
3.26
提灯を模した照明、茶器や備品をすっきり収めた「道具箱」兼用テーブル。簡素な道具に... もっと見る


