PR
素泊りの宿 旅・MOREのクチコミ
3件-
1人シングルルームに3泊しました。1500円x3で4500です。
シャワー・トイレは共同。また共同のキッチン、冷蔵庫、洗濯機があります。
一般的なホテルではなくドミトリータイプです。
長期滞在の方もみえます。
相部屋ではないのである程度のプライバシーはありますが
壁の上の方に20cmほど隙間があり
全部屋がつながっているため完全な個室ではありません。
空調も部屋ごとではなく全体で1つです。
部屋ごとに扇風機はありました。
とにかく安く泊まれればいいという人むけです。
-
離島桟橋からは少し遠いので車で送迎していただきました。宿の方も親切で格安の素泊まりの宿です。バス、トイレ、キッチンは共同です。自炊も出来ます。個室に宿泊しましたがベットと扇風機ぐらいしかなく狭いです。マックスバリューが近くにあります。宿は2Fで階段上がったところにテーブルと椅子があり、風が入り気持ちが良かったです。
-
1泊2000円で個室は安いと感じました。2段ベットがいくつかあるドミトリー(1500円程度)よりは、プライバシーが保たれます。バス、トイレ、キッチン共同で、近くにコンビニやマックス・バリューもあります。離島ターミナルからは遠いです。
1件目~3件目を表示(全3件中)


