PR
ヴィレッジハウス石垣島のクチコミ
3件-
台風でエレベーターが急に止まり(普通はエレベーター会社が停電を予期して無人を確認して止めるはず)
ゲスト全員が外の非常階段を命がけ(暴風の中)使わされ(館内には階段はない)、6階まで死ぬ思いで上がったら非常階段のドアのカギが開いてなくて・・
暴風でガンガン体ぶつけながら下へ降りて(すでに服はずぶぬれ)叫んでクレームしたら対応がまるで素人。要求するまでタオルもくれないし、責任者は姿を見せないし、寒くて震えていても要求するまでコーヒーもいれてくれない。・・・・・いろいろあって何とか部屋に戻ってその日の夜に水道が止まって(もうすぐとまります、と知らせを受けたと同時に)飲み水確保してあります・・と連絡を受けたけど一階まで取りに行くのが命がけだし。
とにかく、チェックアウトでクレームしたけど「責任者と連絡が取れないので後日連絡します」と言ったきり連絡ないしメールをしても返事がないし。
内地ならこんな対応は裁判になってもおかしくない!
最低の宿です。・・・素人すぎる。 -
家族旅行なら、年齢問わず、利用しやすいコンドミニアムです。お風呂がユニットバスで狭いことだけが難点。でも、それ以外の不便はありませんでした。
アパートに引っ越ししたような感覚で、日常生活の延長線上で石垣島滞在が楽しめます。普通に自炊できますから食費が抑えられますし、こちらの宿泊費が元々お安い(しかも年間通して同料金と良心的)ので、清潔で快適な旅行をしたい家族におすすめです。
私たちは4人1室だったので、寝室が2部屋、LDK1部屋のタイプでした。お奨めくださった隣接のダイビングショップも良かったし、ご紹介くださったレンタカー会社の方もテキパキしていて親切でした。 -
1歳児連れでツインの禁煙のお部屋に4泊お世話になりました。
お米を持参しておりましたので、毎日お米を炊き、朝ごはんはおにぎりでしたが、子供の生活リズムを崩さずに旅行できてよかったと思います。
ホテルの方も良い方で宿泊客の交流の場としバーべキューを開いてくれました。
空港までは送迎してくださいますし、利用しやすい清潔なホテルです。
1件目~3件目を表示(全3件中)
沖縄のホテル 最新情報
3.25

公式限定の朝食付きのお得なプラン。海の青さが映える白亜の空間で、特別なひと時をお過ごしください。伊良部大橋の真横に位置する「ブルーオーシャン ホテル&リゾート宮... もっと見る
4.45
お得情報公共交通機関ご利用のご宿泊で館内利用券2000円をプレゼント
2023年10⽉1⽇(日)〜2026年2⽉28⽇(土)の期間中、ご宿泊のお客様を... もっと見る
3.2
ご宿泊者専用のラウンジを完備。無料でご利用いただけるドリンクやスナックさらには、... もっと見る

