項目別評価
- アクセス 4.00
- コストパフォーマンス 4.00
- 接客対応3.70
- 客室2.38
- 風呂2.75
- 食事4.63
- バリアフリー2.00
クチコミ(6)
一覧を見る-
去年の大みそかに利用しました。旅館の方がとてもアットホームでした。民宿の雰囲気でした。料理がとても豪華でおいしかったし、値段もお手頃でした。帰りには、カエルのお守りをもらいました。
部屋は、古びていいてきれいとは言えませんが、料理がとてもよかったので、部屋は寝るだけでよい人にはいい旅館だと思います。 -
時期はずれでしたので、旅館に泊まったのはわたしたち夫婦のみでした…。
建物は古くいです。ただ、わたしはそういう雰囲気が好きなので問題ありませんでした。
ここのオススメはなんと言っても量が多いことです。
お刺身がいっぱい食べられました。
-
素朴な魅力が伝わりましたので、中に入ってほっとした気分になりました。さらに部屋はふんわりとした雰囲気で、居心地の良さを感じる事ができました。さらに料理は伊勢の素材が満載で、しかも量も多く食べ応えは十分でした。おかげで食後も余韻が残って、爽快感に包まれました。
-
古いお宿ですが、お料理はボリューム満点で鯛や伊勢エビなどのお造り等、食べきれないほどの料理が出てきます
夜ご飯も朝ご飯も隣の部屋に用意されており、
「ワンちゃんも一緒に連れて行ってあげてね」
と担当のお婆ちゃんが言ってくださったので、ワンコとずっと一緒に過ごす事ができました
部屋も建物もお風呂も古くて、お世辞にもキレイとは言えませんが、すごく家庭的でワンコと一緒に旅行に行きましたが、ワンコもすごくくつろいでいて、アットホームな感じで過ごす事ができました
予算には大阪~伊勢までの往復の近鉄特急の料金が含まれているのと、お正月料金も加わってなので、宿泊だけであればもっと安いと思います。
旅行はJTBさんで手配していただきました。
-
ほかの方の評価を拝見させていただいた上で、それなりに覚悟をして訪問させていただいたのですが、端的にいえば昭和の香りがメチャメチャする!というのが第一印象でした。部屋も凄く良いとはなかなかいえないのかなぁ…と。しかし、アットホームさを求めるのであれば、スタッフの方も気さくで話しやすいので良いのではと思いました。ご飯は海に近いだけあり美味しかったと思いました。
-
お盆時期ぎりぎりでの海外からの予約でした。
こちらのサイトから空室確認のできる、
メールでの対応をしている旅館に連絡しました。
http://www2.mie-net.ne.jp/yado23/guide/indexc.html
5箇所の旅館にそれぞれ同じ日にメールをして、
どのような対応があるか待っていました。
しかし返事が来たのが松嶋館一軒だけでした。
おまけに松嶋館の返事はこちらの希望の先まで読んでの対応で、
そんな事まで考えなかったというほどの親切な返事をいただきました。
念のために他の旅館の返事も少し待ってみましたが、
驚くなかれサイトで空きがあり、メールの対応をしているにもかかわらず、
松嶋館以外からは一切の返事がありませんでした。
外国人だから他の旅館には無視をされたといってもいいでしょうか?
松嶋館からの対応はまさに痒いところに手が届く物で、
異国人に対しての心遣いも本当にありがたいものでした。
国際感覚に優れているという事でしょうね。
宿は鄙びた情緒のある日本旅館で、浴衣を着て表を歩く事と、
海水浴、夫婦岩での初日の出などを考えていました。
頂いた案内ではもはやこれ以上の聞く事はないというものでした。
到着してからは親切に観光の穴場の教えて頂き(これが本当に良かったです)、
日が強いので傘を貸していただいたり、帰ってきたときには重い荷物も運ばれていました。
女中さんからは親切にも小物のお土産を頂きました。
夕食は相方も私もアレルギーがあるために外で食べる事にしました。
いろいろな情報で食べるところがないという話でしたが、何箇所か教えていただきました。
多くはありませんでしたが個性的なお店が数件あり、とてもよかったです。
朝食だけ頂きましたが、これも噂どうりの食べきれないほどでおいしかったです。
また機会があればお世話になりたいと思っています。
施設詳細情報
| 住所 | 三重県伊勢市二見町茶屋230-5 |
|---|---|
| アクセス | JR二見浦駅より徒歩9分、二見浦表参道バス停より徒歩5分。伊勢二見鳥羽ライン二見料金所より約2キロ |
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。
施設情報の訂正・追記はこちら
宿泊施設オーナー様へ
フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。
詳しくはこちらホテル周辺の観光スポット
もっと見るホテル周辺のグルメ・レストラン
もっと見る周辺のおすすめホテル
もっと見る-
二見おき玉神社の参道沿いにあり、目の前に二見の海が広がっています。 二見名物の夫婦岩までも歩いて2,3分で行くことができ...
続きを読む -
コロナ後、ホテルの宿泊費が高騰する中、1泊3500円でほんと助かります。 二見浦をゆっくり観光したかったので、とても近く...
続きを読む -
駅からも徒歩圏内で近く、景勝地の二見浦の海岸沿いにあり部屋からの景色も素晴らしいです。夫婦岩にも歩いてすぐですし、電車で伊...
続きを読む -
三重県の二見浦近くにある老舗旅館です。昔、大学のサークル合宿をした先で懐かしくなり再訪しました。当時と変わらず歴史ある建物...
続きを読む

