天童温泉 美味求真の宿 天童ホテルのクチコミ(4ページ)
46件-
ツアーで1泊しました。宿は3箇所から選べたのでネットで比較しましたが、やはり一番高いところが良いでしょうと、天童ホテルを選びました。
残念ながら露天風呂はリニューアル中で入れませんでしたが、大浴場は脱衣所も広くてとてもきれいでした。
お部屋はリニューアル終わったばかりなのか、畳が新しく父がとても喜びました。
朝食レストランの椅子も新品でした。
夕食は、ツアーでこの宿を選んだ17人が同じ部屋(テーブル席)でした。11人で参加している人たちがうるさくてかないませんでした。これはこの宿のせいではありませんが、できれば別の部屋にしてほしかったです。係りの人の接客も良かったし、お料理も良かったのに残念です。
朝食バイキングの質がよく、なんと朝からステーキ!も。ご飯は「つや姫」でした。
他にも、いろいろな団体が宿泊しているようでしたが、うるさくありませんでした。
-
1月1日から家族5人、1泊でお世話になりました。部屋の広さは十分です。夕食は部屋食で久しぶりに鮑の刺身をいただきました。子供たちには肉料理も有って、みんな大満足でした。更に良かったのは、元日と2日の朝食がおせち膳で、もう20年以上続けているのだそうです。部屋毎に席が準備してあって、餅とご飯が選べました。私は餅をいただいて大満足です。
-
土曜日の宿泊でしたが、それほど人は、多くなく、ゆったりしてました。スタッフの方々もほどよい声がけをしてくれました。部屋は、2人で泊まるにはほどよい広さ。新しくはなかったですが、掃除が行き届くいており、気持ちよく過ごせました。
大浴場は、それほど広くなく、扉を開けると、露天風呂なので、見える景色は、同じでした。
湯加減は、あまり、熱くなく、ゆっくりはいれましたが、すごく温まりました。
楽しみにしてた夕食ですが、最上階の個室お食事処に案内してくれました。しかも、窓が大きく天童の夜景を見ながらの食事に、旦那と2人とてもいい雰囲気で、いただきました。食事を運んでくれた担当の方が、ほどよい距離で対応してくれて、とても楽しい時間が過ごせました。
安いプランでしたが、
見た目にも、華やかで、量も多く大満足でした。
また、キッズスペースもあり、
値段も、それほど高くないので子供が生まれたら、家族で泊まりたいと思います。 -
お迎えの車寄せから、スタッフの笑顔で気配りが良く期待されました
フロントの対応★★★★★
山形名物の玉こんにゃくとお茶のサービス
館内は清潔感溢れていたる所に生花が活けられていました
部屋も広くバストイレが別かれていてウォシュレット
温泉は掛け流しの清潔で脱衣所も広すぎるくらいの大きさ
滝の流れる露天風呂
※何よりも大規模なホテルでもサービスは昔ながらの日本旅館の心遣いが素晴らしい宿です。 -
大浴場からは、滝を眺めながらの温泉が楽しめて、高台にあるホテルなので、眺めが良かったです。夕食には山形牛のすき焼きが楽しめて、食事も温泉も素晴らしい宿でした。大型のホテルとして、リフレッシュできて館内はとても綺麗でした。
-
会議に引き続いての宿泊で利用しました。会議室の手当て、会議の宴会の手立てなど、安心してホテルに任せられます。温泉も大浴場で、ゆっくりできます。幹事部屋を一つ貴賓室に陣取りましたが、豪華でした。今度家族で使います。
-
入ったときから出発まで、どの場所のスタッフさんの対応も気持ちよく、とても居心地の良い滞在になりました。10階の個室での食事も窓からの眺めとスタッフさんのおかげで更に美味しく感じられました。お風呂はまあ、普通でしょうか。露天風呂が少し期待はずれかも。でもシャワー周りはとても清潔感がありました。
-
旅行会社の全館貸切企画で泊まったため、普段のサービスと違うかもしれませんが。
混んでいたためホテルから離れた駐車場に案内されました。一昔前の大型温泉ホテルですが、吹き抜けのロビーでのんびりするのも悪くなかったです。
子供向け企画物だったため夕朝食ともバイキングで、夕食は高い食材で無理に子供向けメニューにしている感じで中途半端感がありましたが、朝食は普段の温泉ホテルらしいメニューでした。
ロビーから少し離れた所にキッズコーナーがあり、それなりですが、未就園児から年中くらいなら楽しんでました。
風呂は露天風呂が狭いのでいまいちですが、マッサージコーナーで通常料金のメニュー以外に、10分のマッサージをしていて、気軽にマッサージを受けられてよかったです。
またマジックの得意な従業員がロビーでマジックを披露してくれ、小学生の子供も楽しめました。 -
山形県の天童に観光で行った時に美味求真の宿天童ホテルに泊まりました。
歩き疲れた体を温泉が癒してくれます。露天風呂も最高でした。
でも、それ以上に良かったのがご飯です。夕食が豪華で美味しいのはもちろんのこと、 朝食バイキングにステーキがあったのにはビックリしました。 -
山形は他の地域と比べると、コストパフォーマンスが優れていると感じます。特に、混ホテルでは感じました。そしてお奨めは温泉です。名前が実にいいなと思いますし、名前に負けない湯質ではないでしょうか。そぞろ歩きにも絶好です。
31件目~40件目を表示(全46件中)

