旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

宮城県刈田郡蔵王町遠刈田温泉本町3 地図 / アクセス・施設情報

かっぱの宿 旅館 三治郎のクチコミ

10件
絞り込む:同行者 
  • 蔵王連峰が望める遠刈田温泉の高台の旅館

    4.0旅行時期:2023/11 (約2年前)

    あいまいみー

    あいまいみーさん(女性)

    宮城蔵王・遠刈田温泉のクチコミ:6件

    遠刈田温泉の中心部からすぐ近く。小高い丘にあるので蔵王連峰を見ながら温泉に入ることも可能。褐色のとても良いお湯で日帰り温泉もやっています。お食事処は個室でバランスの良い料理が提供されます。建物は古さが否めませんが旅館のスタッフは皆さん穏やかで温かい雰囲気で接してくれてホッとします。細かな改良して欲しい点はありましたが概ね気持ちの良い滞在が出来ました。

  • 日帰り温泉をやっている遠刈田温泉のホテル

    4.0旅行時期:2023/06 (約3年前)

    あいまいみー

    あいまいみーさん(女性)

    宮城蔵王・遠刈田温泉のクチコミ:6件

    日帰り温泉に伺いました。遠刈田温泉街でも少し高台に位置するので露天風呂から蔵王の山を望みながら入浴ができます。駐車場は坂を上がったところにあり、日帰り温泉の入口も坂の上にあるので歩いて来るのは大変かもしれません。2時間以内で千円。木曜日や隔週水曜日などに割引があるようですが、タオルのレンタルは行なっていないので持参するか購入する事になります。温泉は茶褐色のちょうど良い湯加減。内湯、露天風呂、サウナの他に貸切風呂もあります。

  • お高め旅館

    4.0旅行時期:2022/09 (約3年前)

    サブ

    サブさん(男性)

    宮城蔵王・遠刈田温泉のクチコミ:1件

    初めて遠刈田温泉に家族と行きました。古き良き温泉街の小高い山の上にありました。日帰り温泉もやっており、駐車場が日帰り温泉の入り口側にしかなく、宿泊の入り口まで、少し歩きます。入り口付近に車を停めれればよいのですが。食事は、個室で品数も多く最高でした。

  • 接客が大変よろしい、お風呂も食事も大満足!

    4.0旅行時期:2022/03 (約4年前)

    城megrist KAZ

    城megrist KAZさん(男性)

    宮城蔵王・遠刈田温泉のクチコミ:4件

    造りは古いのですが、部屋も水回りも清潔で好印象です。風呂は遠刈田ですから大変良好で気持ちよく入れました。食事もかなりのレベルでしたよ! 特にあご出汁の茶わん蒸しは絶品です。親子3人大満足でした。連泊する予定でしたが、朝五時に訃報が入り朝食前5時半に急遽帰ることになりました。それでも玄関には靴が三人分きちんと揃えてありました。接客も大変良かったです。
    当日キャンセルですので、キャンセル料金は100%発生するのですが、30%にしてくださいました。有難いことです。ぜひまた利用し、ゆっくり連泊したいと思います。

  • 日帰り温泉 湯の里に行きました。

    3.5旅行時期:2021/12 (約4年前)

    みみきき

    みみききさん(女性)

    宮城蔵王・遠刈田温泉のクチコミ:10件

    旅館三治郎にある日帰り温泉施設・湯の里に行ってきました。
    湯の里の入口は坂を上がったところにあります。
    日帰り温泉は2時間制で、貸切風呂やお食事処を利用すると延長できます。

    大浴場は内湯と露天風呂があり、少し高い所にあるため遠刈田の街を見渡しながら温泉に入れます。
    (女風呂には一応目隠しありますが、外から見えるんじゃないかとちょっと心配)
    サウナも水風呂もあり、気持ち良かったです。
    湯上がりは休憩できる畳の部屋があり、待ち合わせするのに便利でした。

  • また行きたくなる和風旅館!

    4.5旅行時期:2017/10 (約8年前)

    jinchan

    jinchanさん(男性)

    宮城蔵王・遠刈田温泉のクチコミ:1件

    遠刈田温泉の旅館には何度か泊まりましたが、三治郎さんには今回が初めて泊まりました。温泉も掛け流しで、食事もおいしく満足しました。スタッフの方々も気持ちよく接していだだき、ありがとうございました。館内にはいろいろ珍しいものや、心がやすまるものがあり、ほっこりした気分になりました。夫婦共々気に入り、また是非行きたくなる旅館でした。

  • 天然温泉満喫しました。観光に是非オススメ

    5.0旅行時期:2016/06 (約10年前)

    えりりん

    えりりんさん(女性)

    宮城蔵王・遠刈田温泉のクチコミ:17件

    天然温泉満喫しました。観光の際に是非オススメの宿を満喫しました。
    部屋は開放感あり、綺麗な和室の部屋を利用しました。沢山の備品類やアメニティーがあり、ゆっくり疲れが癒せます。
    美味しい料理もあり、天然温泉も楽しむ事が出来ました。

  • あったまりました

    5.0旅行時期:2014/11 (約11年前)

    patty

    pattyさん(女性)

    宮城蔵王・遠刈田温泉のクチコミ:1件

    遠刈田温泉の中でも高台に宿があり景色がいいです。 お風呂からも見えるのですが、気を付けないと相手からも見えてしまうかも...(一応女性の露天風呂には目隠しがしてあります) 日帰り入浴の方と宿泊の方は入り口がわかれています。 日帰り入浴は2時間の時間制限があります。 わたしが行ったときは平日の昼過ぎでほとんど人がいず、のんびり入れました。 脱衣所にもいろいろな備品が置いてあり、うれしかったです。 

  • 露天は道路から丸見え

    1.5旅行時期:2014/01 (約12年前)

    こぐまラテ

    こぐまラテさん(女性)

    宮城蔵王・遠刈田温泉のクチコミ:6件

    旅館に併設されている日帰り入浴施設「湯の里」を利用してますが
    1度目も2度目も不快な思いをしました
    週末は駐車場スペースがなくなるくらい人気の施設のようで観光バスが
    露天風呂脇の道路に待機しています
    ちょうど運転席の位置と女性露天風呂の目線が一緒で露天が丸見え状態です
    運転手も女性風呂を狙っているのではないのかと思ってしまうくらいです
    内風呂も寒くて洗うのも震えながらだし排水溝の流れも悪く
    あまりきれいなお風呂とはいえません
    しかも2時間制なので落ち着かない日帰り入浴施設だと思います

    週末は露天がバスから丸見えになってしまうので
    2度目は平日を狙ったつもりがたまたま半額デーと重なり大混雑
    残念な結果になりました

  • いいと思いますよ

    4.0旅行時期:2009/02 (約17年前)

    みまき

    みまきさん(非公開)

    宮城蔵王・遠刈田温泉のクチコミ:1件

    当日予約で宿泊しましたがスタッフの雰囲気が良かったと思います。
    食事も美味しく頂きました。量的にも満足です。
    部屋にもよるでしょうが浴場まで遠く且つ建物が複雑なため一度では理解できず何度か廊下の地図を見ながらという点が難ですがそれ以外はGoodです。
    マッサージも上手でした。
    近くに寄った際はまた利用するかも。

1件目~10件目を表示(全10件中)

宮城のホテル 最新情報

3.21

お得情報

公式サイトからのご予約が一番お得です!!

ベストレート最低価格保証詳細はリンク先プラン一覧をご確認ください。 もっと見る

3.21

お得情報こだわりの日替わりメニュー

バリュー・ザ・ホテル東松島矢本では、朝食夕食ともに日替わりのメニューをご用意して... もっと見る

4.17

お得情報森トラストホテルズアプリ

森トラストグループが運営するホテルをベストレートでかんたんに予約ができる公式アプ... もっと見る