スパリゾートハワイアンズ ホテルハワイアンズのクチコミ(2ページ)
362件-
スパリゾートハワイアンズ ホテルハワイアンズ
ずっと泊まってみたかったホテルでした。
たくさんプールであそんで、食事はバイキングでした。どれもおいしかったです。
ショーの時間もあり、ゆっくりは食べられなく残念でした。
多世代で家族連れが多いように思います。
プールはとても広くて、大きなスライダーもあり、一日遊べます
-
ハワイアンズのテーマパークに隣接している複数のホテルの中の一つで、この「スパリゾートハワイアンズ ホテルハワイアンズ」は中でも一番古くからあるホテルです。島サミットという島国向けのサミットを開いた際の会場にもなった貴重な場所です。
-
家族連れには楽しめると思いました。首都圏から無料バスで行かれるとのことですが、行きは予約が取れず、電車になりました。連休なので混んでいましたが、家族連れには楽しめました。ハワイアンのような室内着で過ごせて良かったです。部屋もファミリー用に2部屋あったのでゆったりでした。江戸情緒の与市風呂は、雪が降ってきて風情がありました。
-
プールのロッカーが有料なので利用しない客が多く、プールサイドやベンチに荷物が置いてあったりしたので、ロッカー代込みの値段設定にした方が良いのではと思いました。ホテルのビュッフェはまあまあですが、ソフトドリンク飲み放題が値段の割に飲みたい物がないのが残念でした。風呂はさすがに良かったです。
-
妻と息子の3人で利用しました。
ハワイアンズにあるホテルの中では、開園当初からあるため、施設には歴史を感じます。
部屋数が多く、棟もたくさんあるため、どこの部屋か迷いました。
部屋に古さを感じましたが、寝るだけなので問題なかったです。
レストランはビッフェ形式で、種類も多く、大満足でした。
プールまで行くにはちょっと時間がかかります。 -
送迎のバスで訪問しました。行きも帰りも渋滞でだいぶ遅れました。やはり福島は遠いですね。でもバスがあって助かりました。2日間のハワイアンズのチケットもついていましたし、バイキングの食事も楽しめたのでいろいろ満喫できて満足です。
-
いろいろなイベント、アミューズメントがあり、食事のバイキングも料理が豊富で家族旅行に行っても皆が満足できるところだとおもいました。沖縄のリゾートホテルに来たような感じで、それ以上に夏だけでなく四季を通じて楽しめるところがとてもいいと感じました。
-
1人部屋だったので、一番奥の東3号館?へ。
以前は3号館入り口に小さな浴室があり重宝していたが閉鎖しており、なおかつユニットバスがないため大浴場に行くのが遠くて大変。
また、隣の2号館とは雰囲気が全く違い、端に追いやられた感が否めない。 -
30年ぶりに来ました。ホテル棟は、新棟以外以前と変わらず。やはりエンターテインメントに力を入れているホテル。宿泊施設にはいまだ手付かずと言う感じです。屋外スパ、大浴場、余市は広くゆっくりと入る事ができました。西日の入る部屋は、エアコンが弱いので夏の午後は、温室のまま。
-
館内ではアロハウェアて過ごせる南国ムード満載の宿。フラダンス、ファイアーショーが楽しめるがプールの混雑にはガッカリ!ウォータースライダーの混雑は何とかならないのかと思う。食事はバイキングていまいち。子供連れにはいい。
11件目~20件目を表示(全362件中)

