チサンホテル郡山のクチコミ(2ページ)
34件-
郡山駅から少し南に路地を入った便利さ。リニューアルしたのか、大変きれいです。
増築したのか、通路がわかりにくいですが、案内を丁寧にしていただき安心です。部屋も大変きれいになってました。シックに改装されたシングルルームは狭いですが、なぜかバスルームが広々してました。 -
出張で1泊させていただきました。
客室は広さが10平米とかなり狭いものの、ベッドサイズが100cmのため、窮屈すぎるほどではありませんでした。
デスクチェアは背もたれなしのため、仕事をしていると腰が痛くなります。
加湿器付き空気清浄機、電気ポットが標準装備。
バスルームも狭小。
朝食はコロナ対策のため、ビュッフェスタイルではなく、決まったおかずのお膳+ご飯、味噌汁、サラダがセルフの形式。種類豊富でおいしかったです。
宿泊料を考えると、トータルでは十分リーズナブルと思いました。 -
ツィンルームに宿泊、小型のスーツケースを広げる場所はないが、きれいでコンパクトにまとまった部屋です。駅近で落ち着いた所にあり、1階にコンビニがあって便利、隣と向かいにレンタカー店、朝食も充実している。
-
急な宿泊でしたが、深夜にも関わらず丁寧に応対していただきました。一人利用でしたがダブルベットの部屋で快適でした。部屋のアメニティはかみそりもありました。部屋でのwifiあり、読売新聞の無料配布あり。また同じビルディングにセブンイレブンがありました。
-
出張で1泊しました。
駅に近く1階はセブンイレブンで買い物も便利。
Wi-FiもOKなので、ポケモンGOもできますね。
水回りの音か空調なのかわかりませんが、機械的な音もずっと鳴っています。
壁が薄いようで、お隣のいびきも聞こえてきました。
運が悪くお隣に恵まれなければ、少し残念な感じです。
お隣さんより先に眠ってしまいましょう。
-
郡山駅近くのホテルです。出張で使いました。車だったのですが、駐車場は一泊1000円で利用できます。
部屋は綺麗ですが、wifiが安定していません。ネットサーフィンはできますが、配信サイトのドラマを観たりするのは厳しいです。
ロビーにコーヒーのサービスがあります。 -
旅行会社の新幹線と宿がセットになったプランで利用しました。駅や繁華街には歩いて2、3分、コンビニも隣接しており立地は良かったのですが、駐車場に落とし穴がありました。早朝に三春の滝桜を見に行くためレンタカーを借りていたのですが、ホテルの駐車場は22:00~8:00の間、出庫ができなくなるとのこと。その間に出庫したい場合は、別の契約駐車場に停めることになっているようでした。
滝桜はライトアップを見たところ相当散ってしまっており、翌朝は雨という予報もあったので結果的に早朝出発はやめましたが、当初の予定だったらちょっと面倒だったかも。
部屋はいわゆるビジネスホテル、スタンダードツインだったので狭かったですが特に不便はありませんでした。 -
JR郡山駅から歩いて10分弱のビジネスホテルです。
無料でコーヒーや紅茶が頂けます。(1階にコーナーがあります)
お部屋に入った瞬間、生臭い様な匂いがしました。
スタッフは付かず離れずな感じでした。
朝食のビュッフェは普通に美味しかったです。 -
郡山駅から2分ほど。1階にセブンイレブンが有って雨でも傘いらず。提携駐車場もすぐ近く。大きな町なので飲食店も近くに多数有って便利です。駅の反対側にイオン系のザ・ビッグというスーパーが有って野菜が安いんでたくさん買いました。関東の半額です。車だし。
-
郡山駅近くのホテルです。
駅から徒歩2分程度で、さらに一階にセブンイレブンと、便利な条件が揃っています。
また、小学生は添い寝なら無料もうれしいところです。(朝食は、500円かかります。)
ダブルルームに泊まりましたが、比較的余裕があり、寛ぐことが出来ました。
11件目~20件目を表示(全34件中)
福島のホテル 最新情報
4.34

一人あたり1泊3,000円割引(※)になる、『福島県「また来て。」割キャンペーン』が発表されました!(※一人あたり税込8,000円以上の宿泊時) もっと見る

