旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

月岡温泉 風鈴屋のクチコミ

22件
絞り込む:同行者 
  • 温泉がねぇ

    3.5旅行時期:2026/03 (約5ヶ月前)

    七味

    七味さん(女性)

    月岡温泉のクチコミ:1件

    ホテルは古いし部屋も古さを感じるけれど、普通に清潔で
    何より、一人だけど温泉地なのに1泊朝食付きで1万を切るのはコスパが良いです。
    従業員の方も気持ちの良い接客でした。
    ただ、たまたまなのでしょうが
    宿泊したときにボイラーの調子が悪く、チェックインすぐに入浴出来ず
    20時頃に入った時もぬるかったのが残念です。

  • 熱めの温泉です。

    3.5旅行時期:2025/11 (約9ヶ月前)

    sekai

    sekaiさん(女性)

    月岡温泉のクチコミ:2件

    和室 9畳に 広縁に 2つの椅子とテーブルがありました。 トイレとバスルームは離れています。 バスルームは 広縁の方にあります。 和室の部屋に お膳がなく、デスク もないので 書き物をする時 不便でした。 テレビの位置が テーブルと離れているので お茶を飲みながらテレビを 見て ゆっくりすることも 残念ながらできません。 和室は好きですが お膳がないのは 困ります。 小さなテーブルでも良いので欲しかったです。 お風呂は とろみがあって とても温まりました。 肌にも良さそうですが 足湯より とろみが薄かった感じがします 。また、 硫黄の匂いがしませんでした。 足湯では硫黄の匂いがしました。 ぬる湯が好きなのですが 内湯は少し熱めで 42度以上は ありました。 個別の エアコンがついていたので 温度調節しやすくて良かったです。 2日目の10時から 停電になり フリー wi-fi も使えず 電気も消えました。 おまけに外は土砂降りで 出かけることもできません。 先日の台風で 故障したようです。 月岡温泉では 熊も出没するようで 前に来た時は それを気にしないで 出かけられてよかったです。 朝食は 普通でしたら おかずは毎日変わりました。 ホテルの従業員は 皆さん感じ が良かったです。

  • コスパ抜群!豊栄駅からの路線バスで気軽にアクセスできる月岡温泉「風鈴屋」

    4.0旅行時期:2024/03 (約2年前)

    office tb

    office tbさん(男性)

    月岡温泉のクチコミ:1件

    友人と2人で新潟旅行をした際、「月岡温泉 風鈴屋」の洋室ツインルームに宿泊しました。今回は朝食付きのプランでしたが、高級旅館が立ち並ぶ月岡温泉エリアの中では他のお宿に比べて比較的リーズナブルな価格設定になっており、非常にコストパフォーマンスが高いと感じました。

    車なしでの旅行だったのでアクセスが不安でしたが、JR豊栄駅から出ている「月岡温泉シャトルバス」を利用して往復しました。名前はシャトルバスですが、特定のホテルの専用送迎バスではなく、誰でも乗車できる有料の路線バスです。電車からの乗り継ぎでスムーズに温泉街まで行くことができるため、公共交通機関を利用する旅行者にはとても便利でおすすめのルートです。

    お部屋は2人で過ごすには十分な広さがあり、清掃も行き届いていました。月岡温泉ならではの美しいエメラルドグリーンの硫黄泉にもゆっくり浸かることができ、翌朝の朝食も美味しくいただきました。宿泊費用を抑えつつ、気軽に名湯を満喫したい方にぴったりのお宿だと思います。

  • 月岡温泉にて

    3.5旅行時期:2023/11 (約3年前)

    しろくま三号

    しろくま三号さん(男性)

    月岡温泉のクチコミ:1件

    新潟観光にて福島潟を観光して
    その日の泊まりで初めて利用しました。
    大浴場は、露天風呂、内湯があり
    夜、朝2回利用してリフレッシュしました。
    朝食は、バイキングスタイルで
    素敵なお庭を眺めて食事ができて良かったです。
    お庭にも行くこともでき、ちょっとした散策気分になれます。

  • 月岡温泉では最安値です。

    3.5旅行時期:2023/11 (約3年前)

    じじもこち

    じじもこちさん(女性)

    月岡温泉のクチコミ:1件

    新潟の月岡温泉はお湯が良いと評判ながら、高級旅館が多いイメージでした。
    季節柄、瓢湖の白鳥を朝見たいので、こちらに宿を。二食付きで、2人で20000円弱。
    昔は賑わっていた古いホテルです。
    低料金にするために、食事は、宴会場?テーブルで、大声で酒盛りをしているお客様が迷惑でしたが仕方がない。
    ご飯も普通でした。頑張ってコスト軽減に努めているなぁ。と感心しました。
    お風呂はトロトロしたお湯で、満足しました。

  • 自家源泉のお風呂

    4.0旅行時期:2023/08 (約3年前)

    えいしんふらっしゅ

    えいしんふらっしゅさん(男性)

    月岡温泉のクチコミ:1件

    新潟の温泉といえば月岡温泉というぐらい有名な温泉地。急に思い立った旅だったので、空いているところが少ない中、利用しやすい価格帯&リニューアルされた大浴場とのことだったので伺ってみました。自慢のお風呂はほんとうに気持ちがよく、本当にリラックスした気分で過ごすことができました。スタッフの方々の接客も良かったです。

  • 温泉でのんびり

    3.5旅行時期:2023/08 (約3年前)

    エズ

    エズさん(女性)

    月岡温泉のクチコミ:1件

    新潟県内をあちこちとめぐる旅を計画した際、温泉にも入りたいと思いこちらの宿を予約しました。スケジュールの関係で到着が遅くなりそうだったので素泊まりでの利用となってしまいましたが、疲れた体を癒すのはやはり温泉!大きな旅館でしたが、時間帯が良かったのか、人も少なくゆっくりと入ることができてので、旅の疲れがとれました。

  • ゆったりできます

    5.0旅行時期:2022/11 (約4年前)

    くっく

    くっくさん(女性)

    月岡温泉のクチコミ:5件

    広い足湯で、お湯の温度もちょうどよく、とてものんびりできます。
    すぐ近くにブルワリーがあり、テイクアウトしたビールをのみながらのんびり足湯につかりました。
    似たような人たちも何人かいたのであまり気にせずゆっくりできました。

  • 広い庭園があります

    3.5旅行時期:2021/09 (約5年前)

    タビガラス

    タビガラスさん(男性)

    月岡温泉のクチコミ:4件

    1泊朝食付きで利用しました、月岡温泉の温泉街の北側にあります、元は月岡ニューホテル冠月で現在はビジネスホテルチェーンのエリアワングループが経営しています、温泉は月岡温泉街の温泉と違い自家源泉です、大浴場に隣接して露天風呂があります、特徴は1000坪の大庭園があります、鯉がいる池、小さな人工の滝もあります、陶器で出来たカッパもありました、客室は綺麗でした、朝食はピクニックモーニングで料理の種類は少なかったです。

  • 落ち着いた温泉ホテル

    3.5旅行時期:2021/06 (約5年前)

    Cantinflas

    Cantinflasさん(非公開)

    月岡温泉のクチコミ:4件

    早めのチェックアウトです素泊まり一人5000円からのプランを打ち出していますから高級感のある温泉ホテルでゆったりリーズナブルに落ち着きたい、ワーケーションしたい方にも向いたホテルです。大浴場も広くと露天風呂もお輪があっていい雰囲気、泉質もさらされで最高です。
    朝食はビュッフェ式ですがランチボックスに好きな量を詰めて会場で食べても
    テイクアウトで部屋で食べてもオーケーです。庭園も広くきれい
    WIFIもちゃんと入りました。

1件目~10件目を表示(全22件中)


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。