PR
新潟東急REIホテルのクチコミ
39件-
東急REIから代わってオープンしておりましたので、利用してみました。
ホテル自体は、東急のままのような気がします。
非常に気になったのは、バスタブの排水の悪さです。非常に悪いです。翌朝みたら排水口に髪の毛が沢山残っており、流れるわけがないと納得しました。不快感も!
清掃は、外国の方かな?と思いましたが、日本人でした。
外資系のホテル?になり、賃金カットで手抜き横行?って感じです。
アクセスはいいのですが、次は考え物です。 -
新潟駅前にあり、東急インだったころ、出張時にはよく使いました。
但し、今回は車だったのですが、駐車場が少しホテルから遠いのが難です。
ホテルは使い勝手のいいビジネスホテルだと思います。
ビュッフェ形式の朝食はGOOD!
テキパキしているスタッフにも好感が持てますが、地元のメニューがチラホラあるのがチェーン系ビジネスホテルなのに素晴らしいと思います。 -
9月下旬に利用しました。空港から新潟駅前に路線バスで下車。
駅に向かい右側に徒歩三分のところに新潟東急REIホテルがありました。名前をフロントが2階ですがエレベーターが遅いです。
受付も混みます。部屋はシングルでしたが普通でしたが部屋に臭いがあり気になりましたが消臭マシーンがありなんとかでした。
朝食は宴会場で円卓で摂りました。和洋食のビュッフェで種類も豊富で美味しくいただきました。チェックアウトははスムーズでした。
帰りの空港行きリムジンは駅反対側なので10分ほどかかります。
駅前の飲食店街に近く便利です。 -
客室は明るめで、消臭剤、使い捨てスリッパ、加湿器、湯沸しポットなどがあり、テレビ26インチ、エアコン温度設定できる、冷蔵庫はよく冷える、と居心地の良い空間でした。Wi-Fiと有線の両方が使えます。問題なのはバスタブが狭めということと、ドライヤーが古いタイプのバスルーム壁付で、風量も弱かったことです。女性の方はドライヤーを持参された方が良いと思います。
-
新潟駅万代口を出てすぐ目の前。
駅前のバスロータリーもすぐなので早朝の新潟港への移動も便利でした。
部屋は少し古さを感じます。ベッドは普通のシングルベッドですし。
でも掃除が行き届いていて清潔感があるので居心地は良かった。
残念ながら東急系列から外資に変わるということです。 -
久しぶりに新潟に行きました。こちらは駅そばなのでリムジンからもアクセス良好です。でも少し建物自体が古いのが気になりました。そこそこ綺麗に回収はしていますが。最近のビジネスホテルは結構安くてクオリティーが高いので、その点から言うと少し物足りないかな。
-
1泊朝食付きで5,000円は魅力です。新潟駅前にあり、交通には便利です。ただ、駐車場の収容台数が少ないので 場合によっては契約駐車場に移動を余儀なくされてしまう。
朝食のバイキングは今流行りの焼きたてクロワッサンもあり、新潟栃尾のジャンボアゲなどの名物も食べられる。もちろん、米はコシヒカリ。パン派の私も朝から米を食べました。お勧めは新潟地鶏のコロッケです。
駅前なので、夕食は沢山あります。餃子の王将、サイゼリア、駅ビルの中にも飲食店が沢山あり、夜遅くても大丈夫です。
建物は少々古さを感じますが、お掃除、手入れがされています。
新潟に行く時はまた、泊まります。 -
# JRきっぷ付ツアーで利用したので、宿泊価格は参考として御覧願います。
シングルで予約しましたが、ツインの部屋を利用させてもらうことが出来ました。
JR新潟駅万代口から徒歩2分程度の大変便利な場所にあります。
雨が降っているとちょっとだけ濡れるかも知れない距離です。
部屋の備品は一般的なビジネスホテル程度です。電気ポットにインスタントコーヒーや緑茶のティーパックがついています。
ユニットバスのトイレにはウォシュレット、バスには詰替えボトル式のハンドソープ、シャンプー、リンス。
ユニークなのは「グリーンコイン」。宿泊利用時に、備え付けのハブラシ等4点を使わなかった場合、フロントに部屋にあるグリーンコイン(プラスチック製円形プレート)を持っていくと、環境整備に貢献できるという仕組みです。私も参加しました。 -
駅前のホテルということで、ロビーはコンパクトでソファーが少なくほとんどの利用者は立っていました。ただ雰囲気はシティホテルらしく、明るく上品でかなり良し!女子二人で地元のお店やご当地ラーメンを食そうと食事なしプランにしましたが、ホテル内のレストランもかなり魅力的でした。
友人は喫煙者のためチェックインの際、レディス専用喫煙ルームに変更してもらいました。快く応じでくれました。私は喫煙ルームは初めてだったのですが、部屋には加湿機能付き空気清浄器の他に加湿器まで備えられており、かなり匂いや乾燥に気を配っていると思いました。寝具類、タオル類が全く無臭だったのには感激しました。
他の方のクチコミではカードキーではないとありましたが、カードキーでしたよ。
ユニットバス、室内とも清潔感は最高で、清潔ももてなしの一部だと痛感しました。宿に泊まる際、乾燥対策でバスタブに湯を張ったままにするとか、濡れタオルを枕元に干すなど、気をつけることが多いので、まあ、寝るだけの部屋だし多少のことは我慢しようと覚悟してきたのですが、我慢することなど何もなく快適に熟睡できました。もう少しスペースにゆとりが欲しかったのと、室内スリッパに張り付けるシートがすぐはがれてしまったので星4つとさせていただきます。でもリピートありのホテルです。泊まった時はまだ東急INNでしたが、4月からREIホテルと名前が変わるということでした。 -
新潟に旅行に行った際に利用しました。シンプルな内装のツインルームを利用しました。設備面は古さを感じたけど、清潔感ある空間を利用しました。ルームサービスなども充実しているのがオススメします。観光旅行やビジネス利用に是非オススメ出来ると思います
1件目~10件目を表示(全39件中)


