ウッディ イン すずきのクチコミ
2件
-
4.0旅行時期:2017/02 (約9年前)
-
-
ちここ312さん(非公開)
塩沢・上越国際のクチコミ:4件
上越国際スキー場駅から歩いて8分ほどの、とても温かい、親しみやすいお宿です。宿の裏には息子さんが経営しているレンタルスキーもあり、宿泊者は格安で借りることができます。板もブーツも豊富にあります。お宿は典型的なスキー宿なので、トイレ、お風呂は共同、ご飯も十分な量を提供して下さいます。ご夫婦がとても親切な方で、私の具合が悪くなった時、車で病院まで連れて行って下さったり、おかゆを炊いて下さいました。とても助かりました。スキー場のチケット売り場まで歩いて10分強、便利で使いやすいお勧めのお宿です。
-
3.5旅行時期:2016/03 (約10年前)
-
-
MIGHTY ATOMさん(男性)
塩沢・上越国際のクチコミ:3件
上越国際スキー場のお祭りを兼ねて宿泊しました。ゲレンデの連絡リフトまで5分程度で、チェックアウト後も部屋の利用はO.Kとのことで、昔ながらの民宿です。食事は御飯(自前のこしひかり食べ放題)ですし、ドリップしたコーヒーも無料でした。お祭りへの無料バスの場所やらして頂き、楽しむことができました。欠点は建物の壁が薄く深夜まで騒ぐオジサンたちには閉口しました。お泊りの節は 隣に部屋が無いところが良いと伝えてみて下さい。
※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。