旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

富山県滑川市田中町200-1 地図 / アクセス・施設情報

海老よしのクチコミ

1件
絞り込む:同行者 
  • 食事は過剰な期待だった…

    3.0旅行時期:2023/11 (約2年前)

    かみぞー

    かみぞーさん(男性)

    滑川のクチコミ:1件

    5部屋しかない旅館で、うち2部屋に
    なかなかの高齢者男性グループ、女性グループが宿泊していたんですよね。
    同窓会だかなんだかの集まりっぽいですが。

    うんで、この旅館、廊下にも洗面所、トイレがあるのですが、
    なぜか、このグループの方々、外のトイレを使うんですわ。
    で、館内(玄関で履き替えるよぉ)はスリッパだもんで、パッタンパッタンと、
    どうすりゃそんなに足音を立てながら歩けるんだ!?
    くらいに歩く訳。
    そんで部屋の引き戸っているの?
    パッターンと豪快に閉めたりするんだわさ。
    高齢者と言う事でトイレが近い(距離では無い)のか、夜中もそんな感じ。
    うるせぇ~だよ。
    外からの音は踏切音くらいだけどさぁ。
    他の部屋の宿泊次第で快適さは変わって来るかと思います。

    夕食は2回の食事処会場へ
    お造りに白エビなどがありまして、
    甘味のある海老だのぉ~
    と感心してはみたものの、
    もうちょっと大きめの切り身でも良いようなお魚さん多数。
    総じて、量は少なめだった印象で、満腹にはなりませんでした。
    期待をしていただけに、ちょっと残念。

    お風呂は1階にあります。
    時間が経つとお湯がぬるくなってくるので、
    早めに入浴をした方が良いかも。

    朝食:
    0800~
    まぁ、そんなもんかなぁ~という内容。

    1泊2食付:11,000円
    まぁ、そんなもんなのかなぁ~

1件目~1件目を表示(全1件中)


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。